05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
MC前に翔ちゃんソロを見てしまった為

記憶がかなりぶっ飛んでしまって細かい所までは覚えていないので

なんとなくだけど札幌初日のMC内容をアップします

ネタバレを含むので隠します




ファイトソング話

ファイトソングで潤くんが 『ソイヤー』 って言いだし

みんな掛け声が 『ソイヤー』 で大盛り上がり

どうやら翔ちゃん曰くリハの時にファイトソングの中で 『ソイヤー』って

言うのが流行ってて潤くんが急に思い出して言いだしたらしいです(笑)

嵐くん達は 『ソイヤー』 に 『ソイヤー』 ってよくついてこれて柔軟性がすごい!

なんて言ってたけど そりゃあ大好きな人にソイヤーって煽られたら

ソイヤーで返すよね~

怪物くん話

翔ちゃんが会場内で怪物くんをたくさん見たけど

小さい男の子から女の子、若干年齢高めの怪物兄さんとか怪物姉さんとかね

って(笑)確かに札幌には怪物くんコスしてる方がたくさんいました

るいがコスしたら やっぱり怪物姉さん?(笑)

スカイツリー話

Mステで翔ちゃんが羽田の管制塔のスカイツリーの話した為に

札幌に来る時に羽田空港でお姉さんが相葉ちゃんの所に来て

管制塔を指差し 『スカイツリーだよ』って言われたと・・・・・・

相葉ちゃんは眠かったけど振りしぼって 『やっぱそうっすよね』 って

お返事したみたいです(笑)

櫻葉お風呂話

札幌ドームのお風呂は大浴場で翔ちゃんがお風呂に向かいながら

1人で独り言で 『let'sバスタイム』 って言ったら横から相葉ちゃんが 『イェーイ』って

ドラクエみたいにパーティーが増えたと(笑)

にのちゃんが 『迷惑なパーティーだな』 なんて言ってたけど

実際はにのちゃんも一緒にご入浴

翔ちゃんが先にあがり相葉ちゃんもあがろうとして 『俺先出るわ』 っと言った直後

あっ痛い』 って聞こえて相葉ちゃんがガラスのドアに激突

翔ちゃんはそのガラスの前で頭拭いてたらすごいテンションで

相葉ちゃんが歩いてきて大丈夫かなと思ってた案の定激突

その後マネージャーさんが来て危ないからシール貼っときますって

ドアにバッテン貼ってたらしい(笑)

るいも そのパーティーに加わりた~い

ラーメン話

ケータリングで嵐ちゃん?しやがれ?みたいなセットのラーメン屋があってビックリしたと

醤油ラーメン・味噌ラーメン・塩ラーメン・スープカレーが用意してあって

札幌入り直後に味噌ラーメンを食べたのに

開演30分前に突如、相葉ちゃんがまた味噌ラーメンを食べだしたらしい

メンバーには本番前に食べて出ないんですか?って言われ

翔ちゃんには Love Rainbowで味噌Rainbowに・・・・・・・・・

なんて言われあとあと翔ちゃんは Love Rainbow の使い方を間違った

って反省してました(笑)

相葉ちゃんは

食ってすぐにコンサートはムリだからいつもの倍歯みがき粉つけて歯磨いた

って言ってたけど潤くんには全種類制覇しようとしたけど

結局は味噌ラーメンしか食べてないんだろ的な事言われてました(笑)

このあと後半戦にいくんだけど

にのちゃん:味噌ラーメンパワーやっちゃいますか?

相葉ちゃん:味噌ラーメンチャージやっちゃうよ

っで後半戦に突入

味噌ラーメンパワーってなんだ? 味噌ラーメンの威力はそんなに凄いのか?(笑)

相葉ちゃん、味噌ラーメンチャージって本番中に食べる気ですか?(爆)

お誕生日話

智くんの誕生日がもう少しって話で

相葉ちゃんが突如 『全然関係ねーけど、11/13弟の誕生日です』 って

みんなでおめでとうって言う事になって会場みんなで 『おめでとぉ~』

相葉ちゃん 『終わったらすぐ電話しときます、弟に』 って笑ってたぁ

初日のMCはこんな感じでした

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
MCいただきました
最高なごちそうですね
今日も仕事で嫌なことがあったけど、メッチャ癒されました。


十数年勤めてますが、こんなに嫌なことは初めてです。
今、真剣に仕事このまま続けるべきか考えてます。
がんばって努力した結果がこれならがんばらなければ良かったかなe-441

No title * by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

こんなつたないレポで 少しでも癒す事が出来たのなら
頑張って書いて良かったです

職場って長く居れば居るほどいろいろな問題が出てきますよね
私も最近の若い子はちょっと注意すると
すぐに辞めてしまうのでフォローに回るのがキツくなってきました
私の悩み事なんてせいらママさんに比べたら
なんて事ないんだろうなぁv-356

落ち込んだ時は 嵐くん達のイチャイチャを見て
嵐カラオケして 気持ちだけでもスッキリさせましょうe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2