09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
2日目はさらに記憶がぶっ飛んでしまってますが頑張ります(笑)

ネタバレを含むので隠します


円陣話

MCに入った直後に にのちゃんが

相葉ちゃんがすごく楽しくやっててすごい精神状態だな~

なんて言いだすから何事かと思ったら

札幌2日目の開演前の円陣のかけ声を相葉ちゃんが担当したらしく

危ういながらもなんとか締まったな、と思ったら、

横でバンドの人たちがその10秒後くらいに改めて円陣を組んで

『行くぞ!オー!』とやってたらしい・・・・・・・・・・・

相葉ちゃんは今のオレの 『行くぞ!オー!』 はなんだったのか・・・っと

かなりショックだったらしいです

潤くんもこんな事このツアー始まってから1回もそんなの見てないよ

初めてだよね なんて言いだし

翔ちゃんは気合い最初はいいんだよね でも後半なんて言ってるか分からなくなると(笑)

にのちゃんは最後の方わかんなくなっちゃうからみんなずっと待ってたんだよ

でもず~っと同じ感覚で喋るから・・・・・・

潤くんに最後アゲてくんないと・・・・・・・

って言われ 相葉ちゃん 『あ、そっか!ごめん。でもそれがオレのいいとこなんだな

ってかわい過ぎる(笑)

かばん話

札幌は1泊の嵐くん

それぞれ荷物の大きさとかバラバラなんだけど、なんとなく旅行バッグを持って来るのに

潤くんは契約に行くみたいな・・・書類入れる用みたいなアタッシュケースで登場

メンバーに札幌で新しい契約でも? 札幌移住計画でも?

なんて言われてました(笑)

潤くんが言うには1泊2日だしカバンどうしようかな?と思ったと

ボストンバッグに荷物入れてみたら 『そんないらないな』 って思い

カバン探してたらいいサイズのカバンがあってそれにしたと(笑)

櫻葉が一緒にお風呂に入った時に話題に出るくらい衝撃的だったらしく

相葉ちゃん:翔ちゃん見た?あのまつじゅんのバッグ?

翔ちゃん:見た見た

相葉ちゃん:なんかさ、キャッシュケースみたいだったよね!

翔ちゃん:・・・・・・・アタッシュケースじゃね?(いつもの語尾上げで)って(笑)

マンガ本話

最近One pieceを読み始めた智くん 本番出る直前15分前まで読んでたらしいです

泣けるって言われて読み始めたんだけど、まだ泣いてない』 っと

今のところ10巻まで読んだけど そうとう期待が高かったらしく

それっぽいところはあるんだけど まだ 『おー』 止まりで終わってるみたい(笑)

謝り話

相葉ちゃんが

今日ね、みんなに謝らないといけないことがあったんたけど…また今度謝るわ!

って・・・メンバーに 『いやいやいや今謝ってもいいだろう!』

相葉ちゃん:北海道のみなさんに謝らないといけないことが・・・・・

にのちゃん:それは北海道にいるときに謝らないとダメだろう!

相葉ちゃん:Let me down の時また僕とリーダー出だしトチリましたっ!ごめんなさい!!

翔ちゃん:ちょっと詳細聞こうかな

相葉ちゃん:詳細キボンヌ?

翔ちゃん:いや、『キボンヌ』 じゃねぇけど…

相葉ちゃん:翔ちゃんのソロが今日はあんな短く終わるとか知らなかったからさ~

翔ちゃん: 短くねえよ!!!なんでオレのT.A.B.O.Oだけサイズ感変わるんだよ!!

にのちゃんにふざけてるのか?っと聞かれ

相葉ちゃんが 一緒に出るはずのJrの子がいなくて、先に出るのも可哀想だから

限界まで待とうと待ってていざッ出ようとしたらマイクが引っかかっちゃったらしく

モタモタしてたら後から来たそのJrの子がドーン!ってぶつかって

その勢いで登場しちゃったっと(笑)

にのちゃんに 『じゃ相葉さん、最悪次はT.A.B.O.Oから出ますか!

相葉ちゃん:ゲッダァーン!から出ていいですか?

翔ちゃん:それは…(顔の前で指で×を作り)タブーです

相葉ちゃん:いや、それもいいかなとおもって

翔ちゃん:それは…(顔の前で指で×を作り)タブーです

ごめんなさい 相葉ちゃんそれだけはやめてください!!

翔ちゃんの1番良い所で一緒に登場して来ないでください!!

そんな事したら翔ちゃんには相葉ちゃんソロの 『ヒェ~』 やってもらうよ~(笑)

初日に食べに行った話

今年はメンバーでジン・ジン・ジンギスカーン♪って歌いながら

ジンギスカンを食べに行ったみたいです


2日目はこんな感じでした
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by aya
1日目も2目も、いろいろ教えてもらったのに・・・・
1日目は、すでにワイン飲んでまして・・・e-449
ちゃんと、お話聞いたつもりがすっぽぬけ・・・・
2日めは・・・笑い過ぎて、なんかいろいろ抜けてたわっ・・・
でも、るいちゃんのレポよんで思い出しました!!
ジン・ジン・ジンギスカーーン♪家族で歌ってたんだった(笑)
しかし、何で詳細聞こうかな?が
詳細キボンヌに聞こえたかなぁ?
っていうか、キボンヌってなに?

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

たぶん私もテンション上がり過ぎてて
まとまりのない会話をしてたんじゃないかと・・・(笑)

キボンヌ=希望する って感じの意味じゃなかったかな?
だからまちゃきは翔ちゃんに詳細を聞きたいの?
って意味で 『詳細キボンヌ?』 って言ったんだと思うけど
聞きちがえたのかな?

相葉さんに聞いてみてください(笑)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんの持ってきたキャッシュケースとやらはA3くらいのサイズで
メンバーは何に使う為に買ったの?っと不思議がってましたよ(笑)

潤くんの髪型は
もちろん悩殺ポンパでしたぁv-352
あれ見ただけで倒れちゃいますよね~(笑)

すごいです * by ★ほっぺた★
記憶半端ないですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
行けない私としては読んでるだけで、想像して(いや・・・妄想して?)
感激です。
楽しかったんだろうな~
また、何回も読んでニヤニヤしたいと思います。

レポありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

* by レイナ
レポありがとうございます☆
読んでるだけでMCの様子が想像できますe-266

櫻葉のお風呂の話…も~大好きですe-349
一緒にお風呂入って、話してる内容からしたら、中学生男子かってツッコミ入れたくなっちゃいますよ(笑)

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

記憶が良いわけじゃないですよv-356
聞いた内容にお題を付けてメモしておくと
自然と思いだします(笑)

こんな感じなので正確にアップは出来てないと思いますが
なんとなく雰囲気をつかんで楽しんでもらえたら・・・っと思ってます♪

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

つたないレポを呼んで楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪

櫻葉のお風呂ネタ 私も大好きです
覗いた事もないのになんだか想像つきますよね(笑)

内容もそうだけど会場では櫻葉でお風呂に入った時!
って言った瞬間に『えぇぇぇぇ~』って騒ぎだし
潤くんが慌てて『札幌は大浴場だからね』 ってフォローしてました(笑)
誰もがツッコミ入れちゃくなっちゃうんですよね☆

No title * by せいらママ
さすが相葉ちゃん「キボンヌ」ですか
そんな天然にものすごく癒されますe-349
あと櫻葉のお風呂覗いたみたいで楽しくなります。

長く同じ部署にいるとイロイロとあります。
信頼してもらえるのはすごくうれしいし、「今日は来たく無かったけど、せいらママさんがいるって聞いてからきた」とか言われると、すごくやる気が出る。
一人のためだけに看護してるわけじゃないから
私を信頼してくれてる患者さんのために
もう少しがんばってみようかなって
ここで癒されながら思いました

あと、私のことを理解してくれてるスタッフに助けられてます
信頼できる先輩たちが、今日も励ましてくれました

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2