09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
13日・14日のレポ上げがなかなか出来ずにすみません

明日 一気にアップするので今日は東京から遠征で来てくれた

mariaちゃんとのデート模様を(笑)

本当は富良野や美瑛に行って嵐ロケ地ツアーを予定してたのに

本日の北海道の天気予報は雪・・・・・・・・・

雪の高速や峠道を走る勇気がなかったので

急遽 札幌市内でデートしました

最初に行ったのがマジックスパイス

2010111511580000.jpg

札幌名物のスープカレーです

ここでコンサートの事とかいろいろお話して大盛り上がり

お次に北菓楼のバウムクーヘンを買いにデパート巡り

どこもかしこも完売! 札幌遠征に来た方が押し寄せたんでしょうね(笑)

発送予約を受け付けてくれましたが30組み待ちとか・・・・・・・

mariaちゃんも予約してました

デパチカでデザートを見てたら 甘いものが食べたくなり

北海道と言えば雪印って事で雪印パーラーへ移動

2010111515250000.jpg

本店限定のアイスが入ってるチョコパを食べました

ここではそれぞれの携帯に保存してある翔ちゃん画像の見せあっこ

mariaちゃんとは好きな翔ちゃんの顔がまるっきり同じなので

お互い気に入ってる写真を見せてもすでに持ってるっていうね(爆)

こんな感じのデートでしたが

さすがお互い食いしん坊翔ちゃん担当

デートと言ってもグルメツアーになってしまいました(笑)

そんなmariaちゃんからのお土産

2010111404100000.jpg

るいのバウムクーヘン好きを知ってるから ねんりん家のバウムクーヘンと

赤と聞いてかなり悩んだあげく諦めた京セラのピンバッチと

薔薇の形に折られている赤いタオルを貰っちゃいましたぁ

ありがとぉ~~~~~~~~~~~~

この3日間 ほんとに楽しく過ごさせてもらったよぉ

次に会えるのは来年の東京?札幌?

また会える日を楽しみに待ってます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

バームクーヘン * by rin
ねんりん屋、食べた?
めちゃうまだったね~~~♪
北菓楼にも負けないお味。

今日のデート、行きたかったな(泣)

No title * by aya
また、帰りに号泣しちゃったんでしょう?
でも、その気持ちをこの間の国立で
よくわかった、私ですけどねっ(笑)
私も、今度はマジスパ食べたーーい!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maria
るいちゃんこんにちわ(^O^)/
昨日のデート&グルメツアーめちゃくちゃ楽しかった~◎^∇^◎

嵐ロケ地ツアーに行けなくて残念だったけど、でもスープカレー美味しかった~。
パフェも美味しかった~☆

短い時間だったけどあんなことからこんなことまでいろいろ話せて楽しかったし嬉しかったよ~o(^-^)o

次はどこで会えるかな~。
来年も札幌これたらいいな。
また東京で会おうね☆


No title * by るい→ rinさん
rinさんへ

もちろん食べましたよぉ~
1人でね(笑)
やっぱ上のカリカリするところ好きだなぁv-352

来年も来たい!って言ってたから
来年は絶対に富良野&美瑛デートに行きましょう♪

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱウルウルしちゃったよぉ~
でも街中だったから必死に堪えた(笑)

あなた去年は私を変な人だと思ってたくせに~(爆)
来てくれるのはすっごく嬉しくて
楽しく過ごした分おいてかれる方は辛いのよ!!(笑)

来年はマジスパ絶対に一緒に行こうね~e-287

No title * by るい→ 鍵コメのINONINOさん
INONINOさんへ

ねんりん家のバウムクーヘンが好きで
遠征した時は必ず買って帰ってくるんですよ♪

コンサート今年も最高に楽しかったですv-352
天井でも白テープ飛んできたんですね~
超ラッキーガールじゃないですか!!
私の所には飛んでこなかったので
アリーナに入ったお友達に集めてもらって来ました(笑)

来年また2日間行けると良いですよね
てか絶対に2日間入りたいですe-282

メアドありがとうどざいます
のちほど ゆっくりメールしますね☆

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

札幌に来てくれてありがとぉ♪
また来年も来てね~
富良野&美瑛にリベンジだぁ!!

私も東京遠征に行けるように
今から運気上げ頑張るから~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2