08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)



MCで相葉ちゃんが札幌入り直後と公演30分前に

味噌ラーメンを食べた話しをしててお腹はラーメンモードに!

たぶん嵐ファンはみんなラーメン食べてから帰ったはず(笑)

って事で東京から遠征に来てくれたmariaちゃんとラーメンを食べに♪

赤味噌ラーメンと黒味噌ラーメン

札幌のちぢれ玉子麺にビックリしてるmariaちゃんが面白い(*≧m≦*)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おいしそ~っ! * by レイナ
味噌ラーメン大好きです☆
20才位の時札幌&函館へ一人旅して、札幌駅で一人ラーメンしたの思い出しました(^^)v
また食べに行きたいなぁ♪

* by maria
るいちゃんこんにちは(^-^*)/

昨日はありがとうねo(^-^)o
初めて食べた札幌のラーメンの麺にびっくりしちゃったよw(゜o゜)w

でもスープの黒さにびっくりしてちぢれ麺に最初気がつかなかったんだけど、気がついた時私的に結構衝撃的だったよ(笑)

でも美味しかったo(^-^)o
今度東京にきたときは東京のラーメン食べに行こうね(^O^)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

1人旅ですか!
凄いです!私1人で旅行・・・出来ないかも(笑)
いつかまた北海道に来てくださ~い♪

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

麺が違う~!
って言った時に北海道はちぢれ麺だった事に気がついたよ(笑)
薄口の地域で育ったmariaちゃんには
札幌の味噌ラーメンはかなりくどかったんじゃない?e-454
私が東京に行った時はラーメン食べに連れて行って~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2