07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
メイキングを再生すると

『このメイキングDVDには
一部にとって不適切発言表現
演出として収録されております
ご承知の上お楽しみください』


って・・・・・・ また新たな技を入れてきたなぁ(笑)

こんな事しなくてもファンは十分理解してし好感度は良好なのに~(爆)

コメント後のぶっちゃけは?とか

若干『黒バラ』風なのがウケる

智くんのパッツンな前髪がかわいい~

それを写メする潤くんとか 智くんの事好き過ぎるだろ~!!

相変わらず大宮は一緒に居るし

櫻葉のコント的行動とか にのあいの会話とか

台本番号での末ズの絡みとか今回のPV楽し~い

もうすぐ家路に着く足取りで・・・・・昨日・明日・千葉?

はい!相葉語録ゲット~!!

ほんとに千葉を愛し過ぎてる相葉さんが好きだぁ

今回のPVで嵐くん達を攻めと守りで分けるとしたら・・・・・・・・

山コンビが守り 風さんは攻めだなぁ

だって水の中?上?での撮影でしょ~

山コンビは足元がビショビショになるのが嫌なのか

衣装を汚しちゃいけないと思ってるのか

腕以外はまったく動かさないんだもん(笑)

翔ちゃんがいつも以上に硬く見える(爆)

その反面、風さん3人は自由奔放でやんちゃ

そりゃ3人に おじさんチームって言われても仕方がないよね

ほんとに今回は何度見ても楽しい

また明日も観ようっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
今回のメイキング、ちょいちょいおかしいとこありますよね(笑)
翔くん平たく言いすぎだしe-446
ちらっと映った翔くんのバスローブ姿に萌え~でしたe-349

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

今回はメイキングが面白いですよね~v-352
カメラが近くてちょっとドキドキな感じv-238
雨に打たれる潤くんがとっても綺麗e-349

光合成・・・・・・・頑張りま~す(笑)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

んふふふ
相変わらずバスローブを着てる翔ちゃん
なんかエロいよね~v-238

噂の翔ちゃんが汗っだくでカレー食べてるとことかも
見てみたかったなぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2