08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
我が家の近くにあるのにも関わらず

歩くの嫌い!寒いの嫌い!!でなかなか行けなかったKFC

今日はひさびさにお天気がよく 暖かかったのでやっと買いに行って来たよぉ~

潤くんCMのポットパイシリーズの赤と白

2010110615010000.jpg

始めて食べるトマトクリームポットパイ

この時期はるいの苦手なキノコが入ってるのかと思いきや

エビだったので美味しく頂きました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by aya
おいしかったよねぇ~
私は、トマト好きだから赤が好きかな♪

前のエントリーくまちゃん 可愛い☆
その器用さを少し分けてください(ToT)
手作り意欲はあるんだけどなぁ~(;_;)

No title * by INONINO
実は私も・・・贅沢病です。
るいサンぐらいになるとそうなると思いますよ。
こんな凝ってるブログ初めて見たし。
こんなに色々嵐に凄い人初めてです。
ちゃんと皆さんに返事書くし凄いですよ。
行動範囲も広くて私と同じ子持ちとは思えないですよー。
なんて、話しむしかえしてしまいましたが・・・

ストラップコス苦労しました。
なのでアタック~の衣装だけど黒い襟や袖つけらませんでした(笑)

ガンツそうなんですよー。
ニノと松山サン1人ずつのチケットだったので、ニノ好きの私には
買わずにいられませんでした。

ポットパイ美味しいんですね。
トマトクリーム私も好きなので
コン終わったら食べようかな。
少しでも痩せようと思って←誰も見ないってね(笑)

毎日るいサンのブログ楽しみに見ていたので
調子に乗って毎日長々コメしてすいません。

見た~? * by ★ほっぺた★
ケンタッキーの前に行くと松潤が
『好き?』って・・・
何がすきかどうか分からないけど
とりあえず『好き』って
思わず答えちゃいました。
隣にいた主人は苦笑いでした・・・

それにしても凄いですね~
準備が・・・さすがです。
ここまでしなくちゃですよね~
私は行けませんが、楽しんでくださいっ!!
近況報告待ってま~ス

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

私もトマト大好き~!
だから多分また買っちゃう(笑)

レッドくまちゃん ノリで作っちゃたぁ
ちゃ~んっとグリーンくんも作りま~すe-287

No title * by るい→INONINO さん
INONINOさんへ

北海道に居ると
まだチケットが取れない!!って状況に頭がついて行かなくて
贅沢病がついつい出てしまいますv-356

ストラップコス 私もチャレンジしてみようかなぁ♪
でもその前に他の4体を仕上げなくては(笑)

少しでも痩せようと思って
っていうの分かります!!
私もコンサート前にはダイエットというか
体を引き締める為にストレッチを始めます
そんな直前からやってもダメなんですけどね(笑)

ところでINONINOさんは
札幌ドームに参戦されるのですか?

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

ポスターに向かって告白するとは(笑)
その気持ち分からなくはないです♪
私の行ったケンタッキーには潤くんのポスターがなかったので
今度は違う店舗に出会える事を願って行って来ますe-287

No title * by INONINO

2004年から参戦してます。
でも札幌しか行った事ないんですよー。
ドームになってからは、年に2回のコンサートが
励みになっています。

土曜日天井で、日曜はレフトポールあたりです。

今年初参戦する会社の子(駆け込み入会で)が
アリーナの前から2列目なんです・・・
そして私は初落選。
どうゆう事?!って思ってしまいました。
でも行けるだけ幸せなんですよね。
もうすぐだし、そう思ってます。

見たよ~ * by せいらママ
ケンタッキーの前、松潤スキーーーー
買う予定ではなかった赤白セット買っちゃいました
トマトおいしかったです。


No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

2004年から参戦なんて凄いですv-352
私はTimeコンからなんで
まだまだひよっこですよv-356

今年は札幌でも恐ろしいほどの倍率でしたよね・・・
私も落選してます
友達が当選してたから行けるようなもので
この状況を未だ呑み込めていませんv-356

今週末はお互いに楽しみましょうね♪

No title * by るい→せいらママ さん
せいらママ さんへ

今の潤くんの髪型 かなり大好きです!
ケンタッキー前の潤くんと目が合ってしまったら
赤と白を買わずに帰る事なんて出来ません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2