06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
国立から帰ってきた直後からチマチマと作り始めた嵐グッズ的な物

なんとなく作り始めたのはいいけど

途中でコンサート後の抜け殻症候群になったり

大奥依存症になったりで2ヶ月経っても一向に進まない・・・・・・・・・・・・

今日はちょっとだけ手づくりモード意欲が出てきたから

やっと1つだけ完成しました

2010110520050000.jpg

↑これリボンを付ける前の段階までは かなり前に出来上がってたのに

そこから放置してて 今日やっと付けてあげました(笑)

他の4体も型をカットしてあって ミシンで縫うだけの状態で早2ヶ月

次に手づくりモード意欲が出てくるのはいつだろう?

今年中に嵐カラー5体は出来上がるんだろうか?

レッドくん1人じゃ きっと寂しいよね(笑)
* Category : その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
るいサンコメントありがとうございます。
勇気出してコメントしてよかったです。
またコメントさせていただきます。
カワイイですねー♪上手っ!!
5体出来るの楽しみにしてます。

私は、ニノのストラップダッフィーコス不器用ながら作りました。
去年のアタック仕様です。

るいサンはケーキ作ったり、国立行ったり←話し飛びすぎ
ホント凄い!!
流星のハヤシライスとか初めて見ました。
あっ、スノーホワイトT私も持ってます。
私まだまだです・・・・
ガンツもセット券の特典ゲット出来なかったし。
券の写真が違うので特典なくても思わず買っちゃいました。

一つ疑問が
チケット届いてどうして凹んでいるんですか??




No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~☆
るいちゃん、凄い~!!手先が器用だよね!!
私は、学生時代から・・・お裁縫・ミシンが苦手で不器用なので・・・
手先が器用な人がうらやましいです☆
また5体揃ったら見せてね~^^

札幌までもう少しだね!!
翔くんいっぱい堪能してきてね~☆
お話聞くの楽しみにしています~v-344

かわいい~♪ * by レイナ
かわい~っ(^0^)
るいさんめちゃめちゃ器用ですよねっ☆
お裁縫などはとてもニガテな私…。
るいさんほんとすごいなって思います!
5×10コンのとき、ツアーTをデコろうとして、自分で取りかかったものの全く上手くできず、お父さんとお姉ちゃんにほとんどやってもらっちゃったという…(^^;)

レッドくんだけでも超かわいいんですけど、5色揃ったら可愛さ倍増ですね♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

この生地はリストバンドの残りがあったから作ってみたぁ♪
私も早く5体揃ってるとこ見たいんだけど
なかなか出来上がらない(笑)

ケイタイの待受はそりゃあカウントダウンドームバージョンだよ!
カウントが残り7日になってドキドキ~v-238
智くんBirthdayバージョンOKe-287
お気に入りの智くんを送って~
すぐにお作りいたします(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱりレッドくんだけだと寂しいですよね(笑)
頑張って残り4体作ります!!

チケットはほんと贅沢病です・・・・・・
ドームに入れない方もいるのに欲が出ちゃって
軽率な発言だったな・・・・・っと思いましたv-356
なので昨日のエントリーの一部を書き換えさせていただきましたm(_ _)m

一緒の空間にいられる幸せを噛みしめて楽しんできます♪

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます
ストラップダッフィー私も持ってます♪
あのサイズのコス作るのって難しくないですか?
小さ過ぎてミシンが使えないから ほとんど手縫いですよね?
凄い!尊敬しちゃいます!!
のんびりと残りの4体を仕上げま~す(笑)

ガンツのセット券のニノ玄野が最高~v-352
って話をよく聞くので かなり迷ったんですが
2作目の前売りに期待して諦めちゃいました・・・・・・
未だに迷ってるんですけどね(笑)

チケットの件は・・・・・・・・
私の我が儘な贅沢病ですv-356
ドームに入れない方もいるのに 天井席で凹んでしまって
周りへの配慮が足りなかったな・・・・・・っと思い
昨日のエントリーの一部を変更させていただきましたm(_ _)m
一緒の空間にいられる幸せを噛みしめて楽しみたいと思います♪

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

こんばんび~☆
裁縫だけは得意なんだよね
他の掃除・洗濯の家事は苦手なのに(笑)
娘がいたら洋服とか作ってあげられるけど
我が家は男の子 2人だから 器用貧乏だよ(爆)

札幌まであと1週間だよ~
緊張してきたぁv-355
あのエロ翔で全ての記憶が飛ばないように頑張る~(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

5×10のツアーTデコは単純に見えても
貼る数が多いから大変だったよねv-356
手伝ってくれたのがお父さんとお姉ちゃんって!
お父さんが凄過ぎる(笑)

レッドくんだけじゃかわいそうなので
のんびりと他の4体も仕上げたいと思います♪

No title * by せいらママ
ご無沙汰してました
るいさんも手芸するんですね
家が近ければお手伝いできるのですが・・・
また、5体そろったら見せたくださいね


最近、忙しくなかなかミシンもできなくてイライラしております。
作った物といえば、オムツケーキ、結構喜んでもらえましたよv-221

No title * by るい→せいらママ さん
せいらママさんへ

私のは手芸をする!って言っても
気分が乗った時だけいろいろ作るような
趣味とはいかない感じですよ~(笑)
ぜひぜひお手伝いに来て欲しいですe-454

子供が小さい時はフエルトでケーキとか作ってたんですけど
男の子だと遊んでくれなくてe-443


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2