07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
少し前から噂にはあがってたけど

まさかグループで司会をするとわ ほんとにビックリです!!

『第61回NHK紅白歌合戦』 の司会者に嵐が決定

白組に嵐 紅組は松下奈緒さん

カウコンは卒業なのね

毎年、大晦日は仕事をしながらカウコン見てみんなでカウントダウン

だったけど 紅白の司会者だと仕事お休み取ろうかなぁ?

じゃないと次の日から実家に帰省予定で

紅白見るのがお正月明けになっちゃうなぁ

さすがに紅白全部を仕事しながら見る勇気はありません

でも出れる人も少ないし~

店長に相談してみよう!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by aya
カウコンはご卒業ですかぁ~(ToT) カウントダウン今年もしたかったなぁ~
紅白司会を素直に喜べなかった私は、ダメだねぇ~(・_・;)
お誕生日だし、ガッツリ休みにして楽しもう♪

No title * by せいらママ
仕事中、患者さんの見てたテレビ覗き見してしりましたe-451
去年、初出場だったのにもう司会?
ちょっと戸惑いながら、やっぱりカウントダウンは無しですかe-259
ちょっと寂しいけど、年末は紅白見るため夜勤にならないよう、希望入れてきましたe-319

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

いや正直 私も素直には喜べなかったよv-356
不満を言いだしたら・・・・・・・・
うん!止まらないだろうからメールいたします(笑)

大晦日はayaちゃんのお誕生日v-352
相葉さんが紅白で幸せメッセージを発してくれる事を願ってます☆


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ほんと まさかまさかの紅白司会!!
喜ばしい事なんだけどカウコンを考えると
ちょっと複雑です(笑)
大晦日・・・お休み取れると良いなぁv-356

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんは看護師さんですか?
私の母親が看護師なのに私はその道を選ばなかったので
尊敬します☆

そうなんですよ・・・・・・
去年、紅白初出場にして司会って・・・・・・
微妙な心境ですv-356

お互いに大晦日はお家でゆっくり嵐くんを見られると良いですね♪

No title * by INONINO
はじめまして。
ネットサーフィンをしていて、ここにたどり着き拝見させてもらいました。
ひと月前ぐらいから拝見してました。
嵐は8年前からFC入ってます。
るいサンの嵐ファンさに尊敬してます。
共通点におどろいてまして、私も札幌に住んでいる事
そして・・・私もあの田舎に祖父祖母の実家があるんです。
何かこの景色似てる・・・と思い拡大して
思わず『エーっ!!』と叫びました(笑)

30代の3歳と6歳の息子の母です。
来年やっと小学生。
パートですが、仕事もしています。
時々おじゃましますが、よろしくお願い致します。

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます☆

同じ札幌なんですかぁ~!!
すごい嬉しいですv-352
しかもほんとに共通点が多いですね

同じ30代だし 息子2人だし
あのど田舎を知ってるなんてテンション上がります♪
我が家の息子は小2と小4です

愛しの翔ちゃんには毒舌気味のブログですが
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2