09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
嵐さん

デビュー11周年おめでとぉ~


マイペースに突き進んできた嵐さん

ここんとこ2・3年は取り巻く周りの環境が変わり

ものすごい勢いで進んでいますが 

だからと言って低姿勢で草食系な要素からまったくブレない嵐くん

そんな彼らだからこそ大好きになりました

この先も この勢いにおいて行かれないように

必死にしがみついて行きたいと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by レイナ
1日遅れでごめんなさい~m(_ _)m

嵐くん、11周年おめでとう☆
いつも楽しく、幸せな気持ちにしてくれる嵐くんに感謝カンゲキ雨嵐です(^o^)

紅白の司会という大役をまかされることになり、最高な1年の締めくくりになりますね♪
これからもバッチリついていきま~すp(^^)q

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

幸せ気分と元気を与えてくれる嵐くんには
ほんと感謝カンゲキ雨嵐ですよね☆

1年の締めくくりになる紅白の司会
来年もますますパワー倍増でしょうか
しっかりガッツリ私もついていきま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2