07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
ん~ 初日とセットリストがまたまた若干変わったみたいです!

2日目はダブルアンコールもあり

ネタバレになるのでセットリストは隠します



01. movin'on
02. Don't stop
03. Happiness 
04. Troublemaker
05. Attackit
ー挨拶ー
06. Everything
07. T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)
08. let me down
09. マダ上ヲ
10. Kagero
11. タイムプセル →Oh!yeah
12. 静かな夜に (智くんソロ)
13. 1992*4##111 (にのちゃんソロ)
14. CARNIVAL NIGHT part 2
15. One Love
16. ハダシの未来
17. ファイトソング
18. Lφve Rainbow
ーMCー
19. ユカイツーカイ怪物くん
20. リフレイン
21. Dear Snow
22. 冬を抱きしめて
23. Come back to me (潤くんソロ)
24. Magical Song (相葉ちゃんソロ)
25. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
26. Love so Sweet
27. 言葉より大切なもの
28. Believe
29. サーカス
アクセントダンス
30. Monster
ー挨拶ー 
31. To be free
32. 空高く

≪アンコール≫
33. サクラ咲ケ →Summer splash!
34. Oh Yeah →きっと大丈夫
35. WISH
36. マイガール

≪ダブルアンコール≫ 
37. 果てない空



外は寒くてもドーム内は熱気で暑いから どうしても

さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!


って叫びたかったのか?(笑)

るいが思うには Summer splash! は Oh Yeah と振りが同じになっちゃうから

カットしようと思ったけど やっぱ盛り上がるから

また入れちゃぇ~!って感じかと(笑)

るいは札幌ドームで

さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!

ってやる気満々ですけど どうなるんでしょう?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
初日が国立とガラっと変わってびっくりしてたんですけど、
まさか2日目もまた変わるとは!
寒い札幌でも、ライブ中はアツ~イですから、問題なく「さまあぁぁぁすぷらあぁぁぁっっっしゅゅ!!!」って出来ますよ!(笑)
札幌もまた変更ありですかね?
国立で聞けなかった曲が聞けるのは
楽しみですよね☆
個人的にはCARNIVAL NIGHTが羨ましいです~~!

* by maria
るいちゃんおはよ(^O^)

抜け殻翔候群になっちゃってるmariaです(笑)

Summer Splashは楽しく盛り上がれる曲だから2日目から復活してくれて嬉しい♪


ただ冬なのに『さまぁぁぁ すぷらぁぁぁしゅっ!』って叫ぶのもあれだけど、でもドームは熱気ムンムン(死語でゴメン(笑))で夏みたいに熱いから、全然余裕で叫べるよo(^-^)o



2日目と3日目のセトリ変更はないから今後このセトリで行くんじゃないかな?って思うだけど…どうなるかな?



No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

セトリ変更にはビックリですよね
寒い札幌でも「さまあぁぁぁすぷらあぁぁぁっっっしゅゅ!!!」やってくれる事を願ってます(笑)

京セラ2日目とラストに変更がなかったから
札幌はこのままのセトリで行くのかなぁ?
なんて思って楽しみにしてます☆


No title * by るい→さびあさん
[色:9900FF]さびあさんへ[/色

公演しながらの変化
潤くんの中でいろいろと迷走中なのでしょうか?(笑)
京セラ2日目とラストでセトリの変更がなかったみたいなので
札幌でも『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!』
って叫べそうで楽しみにしています♪

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

えぇぇぇぇ~
すでに抜け殻翔候群になってるの~?(笑)
2週間後には札幌だよ!!
一緒に『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!』
って叫びたいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2