10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
昨日からスタートしたドーム公演

京セラドーム初日のセトリは国立のセトリと比べると

ビックリするほど変更あり!!

国立では飛ばさなかった銀テープや紙吹雪もあったようで

まるで違うコンサートみたい

今日もまた変更があるのかなぁ?

とりあえず初日のセトリをアップします。

(ネタバレになるので隠します)

1 movin' on
2 Don't stop
3 Happiness
4 Troublemaker
5 Attack it!
6 Everything
7 T.A.B.O.O (翔ちゃんソロ)
8 let me down
9 マダ上ヲ
10 kagero
11 タイムカプセル
12 静かな夜に (智くんソロ)
13 1992*4##111(にのちゃんソロ)
14 CARNIVAL NIGHT part 2
15 One Love
16 ハダシの未来
17 ファイトソング
18 Love Rainbow
-MC-
19 ユカイツーカイ怪物くん
20 リフレイン
21 Dear Snow
22 冬を抱きしめて
23 Come back to me (潤くんソロ)
24 Magical Song (相葉ちゃんソロ)
25 PIKA★★NCHI DOUBLE
26 Love so sweet
27 言葉より大切なもの
28 Believe
29 サーカス
-アクセントダンス-
30 Monster
-挨拶-
31 To be free
32 空高く
[アンコール]
33 サクラ咲ケ
34 Oh Yeah!
35 WISH
36 マイガール

ソロの順番変わってるし

マダ上ヲなど数曲増えてるけど その分カットになった曲も!

さすがにこの寒い季節に 『さまぁぁぁぁ~すぷらぁぁぁぁ~しゅっっっっ!


とは言えないかぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪

コンサート終わったよ~o(^-^)o

国立とセトリすごい変わってるね!

エロ翔やばいね(>_<)

またあとでメールするね。

今日のセトリはメインのほうが少しだけ変わってて、Oh!Yearがメインに入ってアンコールがSummer Splashでその次がちょっと自信ないんだけど多分 言葉より大切なもの であとは昨日と一緒だったよ。

Wは果てしない空を歌ったよo(^-^)o



* by maria
訂正です(>_<)

アンコールの言葉より大切なものじゃなくてきっと大丈夫だった(>_<)


ごめんね(-∥-)゛

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

セトリ変更の連絡ありがとぉ♪

やっとエロ翔がみれて良かったぁv-352
あの腰・あの声 ヤバいよね~
あれを一緒に見れるのが嬉しいe-454

んふふ 今日もエロ翔にやられちゃってるんだろうなぁv-238

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

久々に大きなセトリ変更があって
ホントに『変わらない進化』の11年目の嵐ですね♪
こうなると、どの公演もセトリに目が離せません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2