09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
本日、バウムクーヘンに佐世保バーガーと食べ物ばかり買ってます

昨晩18時から本日の12時まで18時間ほど

健康診断の為 何も食しておりません

お気づきの方もいるかと思いますが すべて自宅にお持ち帰りしています

それも午後から学校参観の為・・・・・・・・・

空腹時に食べ物を買うとダメだね~

自分のお腹はまだイケる!っと思ってデザートに 『はらドーナッツ』

まで買ってしまった(笑)

これも札幌に上陸したと聞いた時から目をつけてたんだよね♪

2010102913050001.jpg

・はらドーナッツ
・丹波黒豆きなこ
・チョコ
・コーヒー

豆乳とおからで出来ているから とってもヘルシー

しかし佐世保バーガーでお腹が満たされてしまった為に

一口だけ食べて あとはすべて息子達のお腹の中へ

せっかく美味しいものを買ってきても

いっぺんに買い過ぎると ただの無駄遣いみたいになっちゃった・・・・・

空腹時の買い物には気をつけなきゃ

っで食べ物以外で買った物といえば 来年のスケジュール帳

今年はきちんとした毎年中身だけを取り換えるのを買おうと思ってたのに結局は

2010102915520000.jpg

3年連続 『KAO KAO PANDA』 さんの手帳

この方、札幌出身の方で絵の色合いとキャラがすごく好きなんです

ブタの絵が多いけど 他にもウサギやゾウ・キリンete

2010102915540000.jpg

中身もすごくかわいいし 使いやすいんです

周りはいつ会っても るいは赤いブタの手帳を持ってると

思ってるかも知れないけど

毎年ちゃんと買い換えてますから!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お腹すいてる時の買い物には危険がいっぱい(笑)
昨日だけでものすごく体重が増えた気がしますv-356

翔ちゃんは髪を少し切ったみたいですよ~
映画公開前にはパーマヘアーをご披露してくれないんですねe-442

ケンタの赤い方はまだ食べた事がない~
我が家も明日の夕飯はケンタの赤と白のセットにしようかな(笑)
潤くんのポスターも眺めてこなくちゃ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2