08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
バウムクーヘンを無事に して次に向ったのは

長崎名物 『佐世保バーガー

お腹がペコペコだったのでお昼ごはんに!っと買いました

北海道に店舗が出来てからず~っと狙ってたんだよね

店舗により価格が違うとは聞いていたけどレギュラーサイズで\900・・・・・

高くね? っと思っていたけど袋の中身をあけてビックリ!!

2010102912390000.jpg
 
るいの手のひらより大きくペンライトサイズ 直径15㎝だって~

これ1人じゃ食べきれないよぉ~

2010102912420001.jpg

ビーフパティ・半熟卵・厚切りベーコン・レタス・トマト・オニオン

に自家製マヨネーズソースがたっぷり

2010102915480000.jpg

食べ方の説明書まで入ってたの(笑)

もちろんアメリカっぽく バンズをガッツリ押しつぶしていただきました

って言っても半分も食べたらお腹がいっぱいになっちゃった
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

連投じゃー!! * by aya
佐世保バーガーが、北海道あるの?
って言うか、私の手のひらくらいありそうじゃねっ?(笑)
デカッ!!!でも、美味しそう!!
ビーフパティ・半熟卵・厚切りベーコン・レタス・トマト・オニオン
に自家製マヨネーズソースがたっぷり・・・・って
私の好きなものが、すべて詰め込まれてるんですけど~e-350
なんだか、札幌に呼ばれてるみたいだ!!!(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

佐世保バーガー 北海道にも上陸してきたのよ~!!
絶対にayaちゃんの手のひらくらいはあるよ
だからデカッ!!!とは言わないけど(笑)
東京にもあったよね?

やっぱり札幌に来ちゃえ~e-168
来月12日16:30頃 千歳空港でお待ちしております♪
合言葉は『どこ~?』でね(笑)

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
健康診断お疲れ様でした~☆
絶食は辛いよね・・・。
私も先月「人間ドック」を受診したんだけど・・・お腹すき過ぎて気持ち悪くなってしまいましたよ^^;

そして、バウムクーヘンと佐世保バーガー美味しそう!!
でも・・・私卵がダメなので、よく考えたらバーガーは食べられないわ~v-356

今日からドームツアーだね~☆
るいちゃん、札幌楽しんできてね~^^
感想お待ちしています~♪(私も、翔くんに逢いたい・・・)


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

食べるの大好きな私が絶食なんて辛すぎた(笑)
私もそろそろ『人間ドック』しなくちゃなぁ・・・・・・
年齢的にね(爆)

バウムクーヘンと佐世保バーガー美味しかったよ☆
結衣ちゃんは卵アレルギー?
それとも半熟とか目玉が苦手なのかな?
最近って注文してから作ってくれるところが多いから
卵抜きとかもできそうじゃない?(笑)

札幌ドームまで2週間だよぉ~
緊張してきたe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2