05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
今日は職場の健康診断に行って来ました

検査10時間前から飲食禁止の為 

昨晩6時以降から何も食べれず気が狂いそうになった(笑)

究極の空腹に耐えたあとは自分へのご褒美ターイム(どんだけ自分に甘いんだ!)

終わった直後に向かったのは もちろん 『北菓楼』

バウムクーヘン に向けて足取りは軽やか~

2010102910470000.jpg

2010102910480000.jpg

あった!あった!TV紹介されたサイズまでご丁寧に書かれてる~

しかし この他にも買いたい物があった為

サイズは2ランク下げて高さ4㎝(TVのは8㎝)\1,100のをお買い上げ

2010102915380000.jpg       2010102915400001.jpg

日本一のしっとりクーヘンと呼ばれるだけあって ホントにしっとりしてて美味し~い

1層1層剥いて食べる るいには

この何十もある層はかなりテンションが上がります

これなら8㎝\2,200のを買っても良かったなぁ♪

よしっ!次回は8㎝のを1人で食らってやる~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわっ!! * by aya
あったんだぁ~!!!
いいなぁ~!!!食べたいなぁ~!!
パパに早く、札幌出張行って来い!!
そして、バームクーヘンをゲットしてこいっ!っと行ってるんだけど
いつになることやら・・・e-263
10時間の絶飲食・・・・お疲れさまっ!!
私には耐えられない・・・・しかし、健康診断受けないと・・
年齢的にヤバシ!!ですなぁ~e-351
4ヶ月に一回の採血だけじゃ・・・ダメだよねっ?(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

北菓楼でもバウムクーヘン専門の北菓楼に行ったの!
そこで品切れとか さすがにないでしょ?(笑)

これさぁ~ パパに頼んで空港で買うより
北菓楼のHPでお取り寄せした方が買える率高くない?
今日、買う時に送ってあげようか迷ったんだよね・・・・・・
それとも今から 家来る?(笑)

健康診断って言っても絶食して
採血・尿検査・脈・心電図・レントゲンのみだよ~v-356
やるなら人間ドッグくらいやらなきゃさぁ・・・・・・・・
気にしなきゃいけない年齢になってきたよねe-350


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2