05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
会報の表紙を見て9月に戻りたいなぁ~なんて思ったるいです(笑)

マジカルアラシ 前回も思ったけど

るいにはあんなに連想する事ができないだろ~な

多分 嵐→アイドル→嵐に戻っちゃう(笑)

今回の 『畑びより』 にリーダー再登場!

畑仕事は1人でするよりも2人でやった方が楽しいもんね♪

それにしても相葉さんのストレートヘアーっていつぶりだ?

すごい久々 つか3年ぶり以上な気がするけど気のせいでしょうか?

そして翔ちゃん!

スカイツリー ホントに初めて見たの???

るいでさえ国立に行った時に見たのに!!!

って言ってもモノレール越しで見たからものすごく小さかったけど(笑)

モノレールからもっとハッキリと見えると思って

携帯片手に頑張ってみたけど遠かったです

今度 東京に行った時に水上バスに乗ってみようかなぁ

あと立川にも!アート作品 結構好きです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
おはようございます
朝、息子を送り出しポストを見ると発見e-451

バナナはおやつですか?の右上の翔ちゃんの表情 超すきe-349
相葉ちゃんのストレートかわいいです
昨日はB’z今日は嵐の会費振込みに行って来ますe-350


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

デターーーーー!
相葉語録 『羽田の管制塔がスカイツリー』 (笑)
私も今度 東京に行った時に管制塔をみて
『スカイツリーだっ!』 って言ってみようと思います(爆)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

あら?会報が届いてたのを気がつかなかった感じですか?(笑)
早い所では土曜日には届いてたみたいですね♪

バナおやの右上の翔ちゃん!私も大好きですv-238
毎日 あの微笑みで起こされたい!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2