10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
昨日の札幌ドームのチケット発送メール見てかなりの危機感

チケット届くのは嬉しいけど心の準備がまだ出来てな~い!!

っと言うよりも最近夜中にガッツリご飯食べて

デザートまで食べちゃってるのがヤバい

そろそろ体を引き締めに入らなければ体が重くて・・・・・・・・・

っていってる間に あと1週間で京セラがスタートなんだよね

国立からセトリが変わってるかも気になるし

国立の時に断念したTシャツのデコもやらなきゃいけないし

そろそろ 体の引き締めとコンサートの準備を始めなくちゃ!

今年は子供達を連れていけなくて衣装作りがない分

なんだかのんびりしちゃったなぁ

まぁ そろそろって言ってる時点でまだ焦ってない自分に笑える

東京から遠征して来てくれるお友達と

嵐ロケ地ツアーin北海道の予定も立てなきゃ

そして1番大切なのは 繁忙期に入って休みがなく疲れ切ってるうえに

本当は一緒にコンサートに行きたい旦那さまが

札幌ドームの2日間 ほとんど家に帰らないるいを

爽やかに送り出してくれるように裏工作を頑張らなくちゃ!!

これが1番大変なんだよねぇ(笑)

旦那さまの好きな食べ物ばかりを作るとか

旦那さまの前で子供達に激怒しないとか ねっ!(爆)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

るいさんへ * by ★ほっぺた★
コメントありがとうございます。
うちは子ども3人で、上ふたりは男なので、
同じようにジャニーズ考えましたが、
見事に運動音痴で極め付けにかなりの音痴です・・・
顔は親の欲目でまぁ、普通かなって思うんですが、
音痴が・・・( ̄へ ̄|||)
素直に諦めました。
よく考えれば、あまり裕福でもなく
ツアーでさえ行けない家計で、ダンスレッスンには
送り出せない・・・ついでに多分田舎で、交通便も
悪いので、送迎は絶対無理。

コメント入れている間にも翔ちゃんの声が聞こえるなんて・・・
ついつい見入ってしまい、時間が掛かります・・・。
今日はこの辺で・・・
札幌ドームツアー楽しんできてください。
お土産話を楽しみにしています。

No title * by せいらママ
もうすぐですねコンサートいいなー

昨日は広島グリーンアリーナに行って来ました
5年ぶりかな、稲葉さんのソロコンe-446
娘と二人で、前回は友達といったなーとか、まだ下の子生まれてなかったなーとか
いろいろ懐かしかったです。

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんです!裏工作しておかないと『俺も行きたかった』
ってずっと言われるんでv-356
遠征に出してくれる条件が 札幌公演には家族で行く事!!
なんだけど今年は自分が参戦する分もギリギリだったしv-356 

セトリが変わっていたらすぐにアップしま~す♪

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

お子さんが3人ですか!凄いです!!
私も3人は欲しかったんですが 男の子が2人産まれた時点で
怖くなって諦めちゃいました(笑)

よく考えたら我が家の息子達も音痴でした・・・・・・・・
運動神経は良い方だけど一重だし~
まぁアイドル顔ではないですね(爆)

札幌ドーム!思いっきり楽しんできます♪

No title * by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

稲葉さんのソロコンかぁ~
私、B’zのコンサート最後に行ったのはいつだったかな?
もう10年くらい前かもしれませんv-356

旦那さまと一緒に暮らすようになってから
自分の楽しみだけの為に会費を払うのは悪いかな?
なんて思って辞めたのに
結局は嵐ファンになってコンサートに行ってる!
っていうね(笑)

No title * by せいらママ
そうですね
会費申しわけないかなと思いつつ早10年
さっき払ってきましたe-440

今、マイガールの再放送してます
まさむねくんに胸キュンですe-349
こはるちゃんかわいいですv-344

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

今は子育ても一段落してパートに出ているから
好きな事を自由にしても良いかなぁ?
なんて好き勝手させてもらってます(笑)

北海道では2週間くらい前までマイガールが放送されてました♪
こはるちゃんみたいな かわいい娘が欲しいです!

* by maria
続投しちゃいます☆

もうすぐしたら札幌だねo(^-^)o

ということは…私の札幌初上陸の日も近づいてきてるよぉ~!

うひゃ~テンション上がるぅ~けどなんか緊張してきた(>_<)

またまたお世話になっちゃうけどよろしくです('-'*)

セトリとか気になるね!
私の希望としては、ドームではマダ上ヲが入ってると嬉しい♪というか入れて~って嵐さんたちにお願いしたい(>_<)

とりあえず週末京セラ行ってくるね☆


あっスレ違いだけど会報の国立のライブ写真の3Pの左上の翔ちゃん可愛くない?

あれ見てキュンってしちゃった。

ただこれが書きたくて書いちゃいました。
ごめんね(-∥-)゛



No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

あともう少しだね~♪
来月は暖かい!って新聞には載ってたけど
昨日、今日で雪が降ってるくらいだから
寒いの覚悟で北海道に上陸してね(笑)

いよいよ京セラ
早くTABOOの翔ちゃん見て欲しい!!
ドームではマダ上ヲ歌う気がするんだよね~
感想メールをドキドキして待てるよぉv-238

国立のライブ写真の3Pの左上の翔ちゃんv-238
んふふ 相変わらずツボが一緒だぁe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2