06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
いまさらだけど

にのちゃんドラマ第一話・・・・・・・・・

いろいろと考えさせられる内容のドラマでした

母としての気持ち・娘としての気持ち・子供としての気持ち どれも分かる!

父としての気持ちは分からないけど るいの父親も頑固オヤジなので

なんとなくだけど気持ちが分かります

でも 息子を持つるいとしてはお母さんに感情移入してたかなぁ

だって 誠治に1番イラっとしたから!!(笑)

末っ子だからと日々甘やかしてる下のチビが

もし誠治のような考え方をする子に育ったら・・・・・・・

って考えたらさぁ~ 私はあのお母さんのように

毎日あんな風に接する事が出来るかな?とか

もうちょっと自分に厳しくなるように育てなきゃ!とか思いました

娘としては いざっ!って時に自分の母親に

ああやって声を掛けられるような人になりたいな って

今のるいじゃ 『いつでも電話して』って言うだけで終わりそう

身内だからこそ 恥ずかしくて素直に言葉に出せないんだよね

このドラマを見て いろいろ考えて大人としてまた成長できそうな気がします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
誠治にイラッとかぁ~今どきこんな子たくさんいるんだろうなぁ?
っと思いつつ、でも確かにあんな風になった息子に対して
あんな風に接することは・・・・無理だなぁ~e-263
ダメな娘だなぁ~e-351
私も、ドラマ見て大人になれるようにしっかりみよっe-288

No title * by レイナ
ご飯の事聞いてきたときのお母さんに対する誠治の態度に
イラ~v-359っとしてしまいました…。

わたしもずーっとフリーターで、フリーターになった経緯とか置かれている状況は違いますが、
悩みとか葛藤とか、つながる部分はありましたね。
誠治に負けないようにがんばらねばv-91(笑)

やっぱりにのちゃんの演技好きですe-349
これからの展開が楽しみですねe-266



No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

大好きなにのちゃんでも
あの誠治にはイラっときたぁv-355
息子がいるから余計にそうなったのかな?

私達、コンサートで大人げないくらいはしゃいじゃうのに
ドラマ見て大人になれるんだろうか?(笑)

まぁ好きな人を目の前にした時の行動と
育児や人間性を成長させるのは別問題かぁ?(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

親の有難みがわかってない感じだから
誠治にイラっとしちゃうよね~

私も結婚するまでフリーターでしたよぉ
結婚するとアルバイトがパートという
なんともおばさんチックな言い方になってちょっと残念(笑)

にのちゃんって役にしっかりハマってくるから
私もにのちゃんの演技好きですe-349

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2