07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
本日いよいよ 『フリーター、家を買う』 がスタート

朝から めざましテレビ・とくダネ!・いいとも!に にのちゃんご出演

にのちゃんの朝一の寝起き顔 かなり好きです

浅野温子さんも相変わらず綺麗で羨まし~い

たしか るいが中学生の頃 『浅野温子さんみたいな大人になりたい!』

って文集的な何かに書いた記憶が(笑)

いいとも! そうそう にのちゃん手押し相撲強いよね~♪

三村さんと対戦して またもや勝ってるし

これ るい的にはちょっと心配してるんだよね・・・・・・・・

っと言うのも にのちゃん好きの下のチビが 夜のいいとも!見て

すっかり手押し相撲にハマってしまって

腰がもともと弱いるいが相手してたら 2.3日腰痛で眠れなかったんです

にのちゃんも腰が弱いじゃない? あの晩は大丈夫だったんだろうか?

なにわともあれ 本日から楽しみにしてたドラマがスタート

これから毎週楽しみだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

あっ!本当だ!!
気づけば にのちゃんの話&腰の話ばっかりしてますね
まぁ それも最近はにのちゃんの露出度が多かったから!
って事で 決して浮気じゃないですよぉ~(爆)

はじめまして * by ★ほっぺた★
仕事仲間の方に教えてもらって来てみました~
『せいらママ』さんありがとう(≧∇≦)ъ
こんなにいっぱい嵐のことが語れるなんて
嬉しいです。
嵐は大好きになって2年ほどの新米さんなのですが、
娘も私に影響されて、一緒にキャンキャン言ってます。
ちなみに私は大ちゃんファンです。
にのも好きなんですが、嵐は見れば見るほど
一人ひとりが素敵です~o(*^▽^*)o~♪
息子と同じような年齢の男の子たちが
頑張ってるジャニーズにこの年ではまるなんてって
思いもしませんでしたが、好きになったら
しょうがないですよね~

では、またお邪魔します。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
るいちゃん、腰大丈夫?
しばらく痛みが続いたそうだけど・・・お大事にしてね☆
私は今、首から背中にかけて痛くて><

まだニノちゃんのドラマ見れてなくて・・・
ちなみに、「大奥」もまだ観に行けてなくて・・・
早く観に行かなくては!!


No title * by るい→☆ほっぺた☆さん
☆ほっぺた☆さんへ

せいらママさんから聞いてご訪問してくれたんですね
ありがとうございます♪

娘さんと一緒に応援できるなんて羨ましいです
私は小学生の時からジャニーズ好きで
娘が生まれたら一緒にコンサートに行くのが夢だったんですけど
あいにく我が子達は男の子で・・・・・・・・・・
こうなったら息子達をジャニーズに入れてやる~!!
なんて言ってたけど あんなにはカッコかわいくは育ってくれませんね(笑)

嵐を好きになるのに年齢は関係ないですよ!
嵐を目の前にしたら30代でも乙女になっちゃいます(笑)

また遊びに来てくださいね♪

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

こんばんび♪
腰の調子はマッサージ機のおかげで良くなったよぉ~
結衣ちゃんは首から背中にかけて痛いの?
大丈夫?

大奥やドラマが観れてないくらい忙しいんだねv-356
ちゃんと嵐充電できてる?(笑)
疲れが溜まってきた時には 翔ちゃんの香りで癒されながら
サクRapを聴いてリフレッシュしてねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2