05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
先週末の話だけど

実家に帰るとジジババが必ずと言っていい程

息子達をゲームセンターにつれて行く・・・・・・・

いや 有りがた事なんだけど るいが子供のころは 『連れて行って~』

って言っても連れて行ってくれなかったのに とか思っちゃう

まぁその話は置いておいて

そこでまたもや嵐オルゴールを発見!!

2010101115340000.jpg

今度はTimeのソロ曲Verですって

でもデザインはいもむし!ドリアラじゃん!

しかも、いもむし・・・・・4色しかありませんけど?

二宮さんらしき人が紫のピアノ弾いてますけど?

メンバーカラーと各メンバーの組み合わせが中途半端なんだよね~

どうせ作るなら きっちり調べておいて欲しいわ!

つか いもむしは相葉さん考案だったよね?

著作権とった方がよくない?(笑)

出始めは欲しい!!っと思ったけど こうも沢山出されると

『この曲もあるんだ~』 ぐらいで終わってしまうよ(笑)

* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
へぇ~、ゲーセンでこういうオルゴールがあるんだね!!
初めて見ました~^^
私も欲しくなるけど・・・なかなか取れないんだろうね(笑)

あっ、つぶやきの「旦那さまの顔が翔ちゃんに見える薬ありませんか?(笑)」に同感ですv-344賛成です(笑)
こういう薬があったら・・・幸せでお腹いっぱいだよね☆☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうそう!最初は欲しいと思ったのが
最近は中途半端ぐあいにイラッとします(笑)

1名義1公演の申し込みなのに
まわりで当選してる人があまりいない・・・・・・・・
一体 今現在の会員数はどのくらいまでいったんだろう?e-350

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

いまどきのゲームセンターには
嵐のオルゴールがゴロゴロしてるよ~!!
当然のごとく かなり取りにくい感じで置かれてますv-356

つぶやき・・・・・・・・・
そういう薬があったら 毎日幸せだろうなぁ(笑)
せめて声だけ翔ちゃん!ってのがあったらなぁ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2