07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
もうすぐでドーム公演がスタート!!

今年のTシャツも7分丈になっちゃうのか?

なんて思ってたら 今年はTシャツのままだぁ~

でも国立限定のフード付きタオルがドームではバスタオルに

ドーム公演限定バスタオル\3,500

去年のバスタオルを枕に掛けて愛用中のるいには嬉しいお知らせだぁ

寝てる間にピアスが引っ掛かったりして若干ボロボロになってきてたから

今年も保存用と使う用で2枚買い決定

でも参戦時にはフードタオルを持って行きます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
こんばんわ
るいさん突然twitterで話しかけてすいません

ドームツアーいいですね
今年はコンサート駄目でしたうらやましいですe-259
どーすればチケット取れるのかなー、Bzでわ苦労したことないのですが
去年のツアータオル、せいらママは職場のひとにいただきました
知り合いがタオル工場に勤めてて、B品だけどっていただいたものをおすそわけしてくれましたv-221
せいらママの住むところはタオルの有名なところです。

* by レイナ
バスタオル…欲しいけどちょっと迷い中です(><)
去年のバスタオル、勿体なくて参戦した時しか使ってないんですよね…。
今年はドーム参戦できないので、更に勿体ないかなと…。
ピンバッチ買いに東京ドームに行くつもりなんですけど、行ったら勢いでバスタオル買ってしまいそうです('~';)

今は「高いな~」って思ってても、いざ会場行くと、「この位いっか~」ってなっちゃうんですよね(^^;)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんB’Zファンなんですか?
実は私も昔ファンクラブに入ってました♪

ドームは年々チケットが取りずらくなってますよね・・・・・・
私はなんとか参戦にこぎつけた感じですv-356

タオル B品を貰えるって凄いです!!
てか せいらママさんの身近で作ってたのがビックリ(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

バスタオルって毎日使う物だけど
ツアーグッズとなると勿体なくてなかなか使えないですよねv-356
私は去年も2枚買いしました(笑)

webのグッズ一覧を見てる時は「高いな~」って思ってても
目の前で見ちゃうとついつい買っちゃいますよね・・・・・・
あのグッズ売り場の魔力はハンパないです(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ドームは行けない感じですか?v-356
私もギリギリ取れた感じなんですけど
年々チケットの倍率が高くなって
もの凄い危機感に怯えてますe-350




No title * by せいらママ
るいさんも昔はB’zファンだったんですね、ということは歳も近そうですねe-257

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

確か中学校の時にファンクラブに入って
会員番号は700番台でした♪
たぶん歳は近いと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2