05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
映画やドラマの番宣でここんとこ二宮さんを見ない日はないくらいだね~

昨日は はねトび 『しりたし』 にご出演

失敗したらマッサージ!!

まぁこのくらいならよくある事だし~

なんて思ってたら るいの大大大好物の

世界遺産に登録しても良いと思ってる程の

二宮さんの腰が狙われてるじゃないの~~~~~~~

にのちゃん なんで腰のカード引いちゃうかなぁ

腕とか足とかにして欲しかった

にのちゃんの腰をなんの迷いも無く触ったスタッフが羨まし過ぎる

るいだったら理性が吹っ飛んで腰揉みついでに腰にしがみついちゃうよ!

二宮さんの腰は奪われてしまったから

相葉さんの腰だけはこの先も死守したいと思った(笑)

あさこ姉さん・・・・・・合成写真が雑過ぎて笑ったぁ

しかも最後は二宮金次郎って!! ベタ過ぎやろ~(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ダメェー!! * by aya
相葉さんの腰は、私が死守しますからぁ~!!!!!!

腰を揉んでカメアシさんにも、ジェラってましたけど
手のひらを・・・あのハンバーグみたいな手を
小指絡めて、もんでたでしょう?
くぅぅぅ~e-443うらやましい!!!
あのあといろいろ妄想したことは言うまでもないですけどねっ(笑)

No title * by せいらママ
こんばんは
ニノの手、せいらママがマッサージしたかっったですe-259
でも、ADを選ぶところがニノらしいなって思いました

No title * by レイナ
にのちゃんが腰のカードを引いた時、
「あっるいさん…」ととっさに頭に浮かびました(^^;
うらやましすぎます!!!
でももっとうらやましいのは、手のマッサージをしていた美人先生…。
わたしもにのちゃんのぬくもり感じたいです…(>o<)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

相葉さんの腰・・・・・
ayaちゃん1人で守りきれますかぁ?(笑)

手のひらはもうにのちゃんの手元しか目に入ってないから
ひたすら妄想しちゃうよね~

あ~ にのちゃんの腰に触りた~い!!

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

にのちゃんの手はせいらママさん
腰は私が担当って事で
マッサージさせてもらえないかな?(笑)

ADを選ぶところがドSですよね~e-454

No title * by るい→レイナさん
[色:FF0000]レイナさんへ[/色

腰のカード引いた時はTV前で
『腰だけは絶対にダメー!!』 って叫びましたよ・・・・・・

手のひら・・・・・・
そうだよね ぬくもりを感じられるんだよね(>o<)
あんな事が出来たら しばらくは
手を洗うのを躊躇しちゃうなぁ(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2