09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
アルバム『僕の見ている風景』がミリオンセラー達成

なんでも 今年発売されたCD作品で初めてミリオンを売上げたそうで

羽田空港では「JAL嵐JET」お披露目イベントもあったみたいですが

この日初めて嵐くん達が 嵐JETを見た!ってのにはちょっとビックリ・・・・・・・

本人たちよりもファンの方が先に見てるとは(笑)

ミリオン達成で嵐JETにも新たに達成記念のプリントも加わったみたいだし

また嵐JETを見に行かなくてわ~

本当に おめでとぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ミリオン達成おめでとうっv-308
うれしいですね~v-352

嵐JET就航から1ヶ月たったのに、今回初めて見たとはv-405
てっきり発表前に見てるのかと。
発表したときはまだ彼らは映像でしか見たことなかったんですねv-356

私は来週見に行く予定です!
新しいプリントが加わったのは楽しみですねe-266
晴れるといいなv-278

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!
嵐JETを発表する前に本人たちは見てるもんだと思ったよね(笑)

来週 新たな嵐JETを見に行くんですね!!
どうか晴れますようにv-278

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうか!JALパッケージもありますもんね♪
中身は同じなのに限定パッケージとなると
ものすごく喰いついちゃって
まんまと事務所の策略にハマってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2