08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
Dear Snow の通常盤にカップリングが入ってるのを前日に知って

慌てて2枚買いしました

毎回思うけどやっぱり通常盤の方がビジュアルが良いです!

楽しみにしてたPV

To be free・Lφve Rainbow は歩くだけだったのが

とうとう立ってるだけ!!っていうね(笑)

やっぱりあれでしょうか? 畳を土足ってのが原因か?(笑)

でも嵐くんの切ない顔・・・・・・・ 嫌いじゃないです

何度聴いてもにのちゃんソロにうっとり

あなたが望むのなら この身を捧げよう

毎日望んでるよ~!っと聴きながら思わず突っ込んでしまう・・・・・・・

大奥とちょっぴりリンクしてる気がしてるのは るいだけでしょうか?

翔ちゃんが言うとおり 悲しいけど温かい。 切ないけど優しい。

まさにそんな感じの曲ですよ

Dear Snow メール

翔ちゃんそこで 『生けにえ映画なの?』って言っても良かったのか?

そこって後半の見どころの一つじゃないの

最近おっちょこちょいな櫻井さんがちょいちょい顔を出してる気がします!!

Dear Snow を聴いて大奥のにのちゃんの吐息が脳内をグルグル

明日2回目を観てこようかなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by aya
めずらしくまだ、私の手元にないのです・・・
なぜなら、昨日も今日も休みだったから・・・・e-263

『あなたが望むなら この身を捧げよう』
完全にリンクしてますけども・・・
私は本日2回目行ってまいりましたe-266
いやぁ~まだお代わりできそうだヨォ~

クククッe-446
翔ちゃんのオッチョコチョイ(笑)

  * by レイナ
大奥今日やっと観に行きまして、
帰りにDear Snow買いに行きましたぁ♪

先週末バタバタしていてMステを見ておらず、Dear Snowを映画のエンドロールで初めてフルで聞きました(^^;)
映画にぴったりマッチしてますよね♪

メールでの翔くんの発言には私も思わずつっこんじゃいました(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

パルコのCMかっこ良かったよね~v-238
あんな感じのPVだったら・・・・・・・・・
っと思うとニヤけてきちゃうv-238         

メイキングのフォト!私も嫌いじゃないです!!
ドル誌と違って自然な嵐くん達で
PVよりもリピしてます(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

CDお迎えに行けたぁ?
私的にはPVの最初のまちゃきアップにかなりヤラれたv-238

結局 今日は大奥観に行けなかったよ・・・・・・・・・
来週リベンジだぁ!!

こっちは半券2枚でもう一回映画が観れるキャンペーン中なんだよね♪
これで大奥3回は観に行けそう(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

メールの翔ちゃんの発言はやっぱネタバレ的な感じですよね?
慎重派のハズなのに
興奮してテンションMAXになっちゃったんでしょうか?(笑)

エンドロールでのDear snow
劇中のいろんなシーンとリンクしてますよね♪

No title * by せいらママ
るいさんこんばんわ
水曜にやっと大奥見にいってきました。ニノファンの小4の娘を連れて
ニノの裸&あのシーン娘に見せてよかったのか?と思いつつ
次の日、職場の人が「あのおばちゃんやったら私でも良かったやろ、ニノが抱いてくれるんよ変わってほしいわ」ってぼやいてました
Dear Snowは初回限定は予約してたけど結局、通常版もお買い上げしちゃいましたe-454

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

小4の娘ちゃんの反応はどうでしたか?
やっぱり子供には刺激が強いのでしょうか?v-356

私の周りでもあのシーンはおばちゃんだから許せるとか
土下座したら『お望みならば・・・・・・・』 って言ってもらえるのか?
とか話題になってました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2