10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
2010100118300000.jpg

本日 『大奥』 公開初日です!

さっそく相方Yちゃんと行ってきましたぁ~

クリアファイルもしっかり貰って来ましたよぉ~

まだ観てない方もいるのでこまかい感想はまた後日で

とにかく綺麗!美しい!かっこいい!そして感動!!

とても素晴らしい作品でした

濡れ場と言われたシーン エロいというよりほんとに綺麗で見入ってしまいましたよ

細かい所まで神経が行き届いてる感じで

仕草1つとっても美しくてドキドキしちゃう

確信犯の演技がところ狭しと詰まってて 二宮ワールド全開です

最初は なんで?って思ってた事もストーリーが進んで行くうちに

状況的に仕方がない事なんだ・・・・・・っと思ったらホロっと

柴咲コウちゃんの吉宗がかっこよ過ぎです!!

DVD発売まで待てそうもないから来週また観に行って来ます(笑)

大奥を観た後はランチへGO

2010100113180000.jpg

るい達ってほんとイタリアンバイキングが大好きだなぁ

しかも食べる!食べる!とんでもない量を食べて帰ってきたから

今日の晩ご飯はいらない感じになっちゃいました

よくよく考えたら相方とのランチは1年ぶりくらい

次回はGANTZの時になっちゃうんでしょうかね?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ゆうなぁ!
こんにちは!
おひさしぶりですね!
私も学校が秋休みだったので 見に行ってきましたよ!
もぉ 感動でしたよー!!!!
最後なんか、特に・・・・ねっ!?

あと話が変わるんですが、ちょっとききたいことがありまして
国立のアリーナが去年とちょっと違ったみたいなんですが
なにが かわったか わかりますか?
できたら 教えてください

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

確信犯の二宮ワールド全開でしたよぉ♪
大奥の世界観 とても素晴らしかったです!

FASIOのネコ目ミラー当選おめでとうv-352
潤君ファンにちゃんと当選すると私も嬉しいです
ちなみに我が家には・・・・・・・・・届いておりません(笑)

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

お久しぶりです♪
大奥の最後ねっ!感動で泣いちゃうよね~!!

国立のアリーナの違い?
国立自体、今年は聖火台を使わず客席を増やしてて
アリーナは中ステから横に花道が伸びてて
花道のエンドに小さいステージがありましたよ

いつものアリーナは米文字方に花道があったけど
今年は十字にしかなかった感じかな・・・・・・

こんな感じで分かったでしょうか?v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2