06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
『大奥』 いよいよ明日から公開ですよ!!

るいは明日張り切って行って来ます

あっ!明日の 『ひるおび』 をしっかり予約してからね(笑)

昨日の 『はなまる』のようなミスはもうしませんよ!!

本日 無事に 『はなまる』 観れたしこれからは録画忘れのないようにしなくちゃ

ところで 『大奥』映画館によってはいろんな特典があるようです

我が家の近くには大きい映画館が2つ

そのうち1つは音響もスクリーンも最高で大奥パネル展が開催されてます

もう1つは音響は普通で1番大きなスクリーン

ポップコーン&ドリンクセットを買うと大奥クリアファイルがもらえます

久々の映画なんで相方と悩みに悩んでクリアファイルがもらえる映画館にしましたぁ

クリアファイルと言ってもにのちゃんが載ってる訳じゃないんだけど・・・・・・・

いつもポップコーンを食べる訳でもないんだけど・・・・・・・

やっぱ何かしら特典が欲しいので(笑)

そう思うのはるいだけでしょうか?(笑)

大奥を見に行かれる方は各映画館のHPで確認してみるのも良いかも知れません
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

ご無沙汰です~☆
いよいよ明日から「大奥」公開だね!
るいちゃんは明日観に行くんだね。私は残念ながら仕事なので・・・
しばらく観に行けないかも(涙)
え~、映画館によって特典が違うんだ~。
私も近くの映画館調べてみます!!

ちなみに、まだ新曲の予約も出来てないよ~v-356
早く予約をしに行かなくては。
最近TVも雑誌も・・・アラシゴトについていくのが大変ですv-356

こんばんび☆ * by しーもも
いよいよだね!大奥♪
ウチは土曜日に観に行くよ~!
大奥のニノちゃんも楽しみなんだけど、
もうひとつ楽しみな事が。。。
大奥を観たあとののんちゃんの反応(笑)
瀕死状態だったらどうしよう・・i-229

るいちゃんがあの日、買ってくれた前売り券で観に行ってくるね~♪
あー楽しみ(* ̄▽ ̄*)
HPで特典あるのか確認してみなきゃ♪


特典かぁ~ * by aya
明日、私も行ってきます・・・・・一人で(笑)
なんか、映画はお一人様が好きe-348
終わってから、感動を分かち合えないのが
ちょっと寂しいんだけどねぇe-263
なになに、『ひるおび』ねっ!!了解!!!
ちゃんと予約してから参る!!
特典は・・・・・今から探してみよ!!
ではでは、なんだか吐息がやばいらしいが・・・e-266
明日、興奮してメールしたら相手してやってください(爆)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

お久しぶり~♪
『大奥』 観て来たよぉ~
そしてクリアファイルも貰って来た!!
映画館はいろいろ下調べしておくと良いかもねe-287

新曲の予約・・・・・・・・・・・・・
最近は店頭に行く暇がなくて もっぱら電話予約
のんびりしてられないからついて行くのが大変だよねv-356

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

『大奥』 観て来たよぉ~♪
ん~ のんちゃん倒れちゃうかも!!
エロい!っていうよりきれい過ぎて(笑)
泣いて帰ってくるかも?e-348

映画館の下調べはしっかりとね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

電話で話した通り 『二宮吐息』 には殺傷能力があったね
妄想・妄想でヤバすぎる~!!

それがしは水野殿に惚れてしまったでござるよv-238
ぜひとも子種を打っていただきたい(笑)

また来週にでももっとマニアなツボを発掘してくるよe-287

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

行って来たよぉ♪
着物でにのちゃんの薄い腰とペッタンコお尻が見れなかったけど
いろんな収穫がありましたよ!
たとえば、あんなとことか~こんなとこまで(笑)
とにかく色っぽいを超えて綺麗すぎでしたv-352 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2