09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
11月10日(水) 『果てない空』 が発売決定!!

初回限定盤はいつも通り CD+DVD

通常盤には果てない空+2曲

って事でひさびさに両方予約しました

最近の傾向として次の新曲が発売される前に

その次の新曲の予約をしてるなぁ

ここでふと思うのが

嵐の新曲ってどれ?って事ですよ・・・・・・・・・・・

ファンじゃない方に 『嵐の新曲買ったの?』 って言われた場合

一般の方は発売日をしない訳じゃないですか~

でも 『Dear Snow』 はCMで流れてるから 『Dear Snow』 の事?

それともPCでニュースとか見てる人だったら 『果てない空』 の事?

買ったの?って言ってるって事は 『Lφve Rainbow』 の事?

とりあえず面倒だから毎回 『買ったし 予約もしてるよぉ~』 なんて答えてるんだけど

通常はどの曲の事を新曲って言うんだろう??? 

今年はこれで終わりよね?

今年は今の時点で怪物くんを含めたらシングル7曲

毎月何かしら買ってるんだよね・・・・・・・・・

常にお財布が寂しい感じです(苦笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今日、バッチリ予約出来たでしょうか?v-356
最近はWebで発表される前からnet予約が開始しちゃうから焦ります

>なんだかもったいない感もあり
良くわかる~!!1曲を長いスパンをかけてじっくり聴けてないの~!!
PVも1回見たっきりにもなってるし・・・・・・・・
歌詞もいまいち覚え切れてないまま次の曲へ・・・・・・・・
ホント1曲1曲をしっかり愛してあげたいe-350

にのちゃんの薄いおしりと腰
これ話し始めると延々と語ってられるかもi-184
あの時の腰が!とかこの角度の腰が!とか(笑)

* by レイナ
正直、「またCDだすの?」
って驚いちゃいましたe-451
うれしいんですけどねe-330

7月から、シングル・アルバムで5ヶ月連続リリースって、
すごいv-352

こんなペースでシングル出してたら、次のアルバムはベスト盤みたいになっちゃいそうですね(笑)

私も友達に「嵐の新曲さぁ~」とかって言われても、
「~の主題歌?」って聞かないと、どの曲かわかりませんe-330
聞いてくる人は嵐ファンじゃないから、こんなにリリースしてること
知らないんでしょうね(^^;)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

怖いから数えてみなかったけど
5ヶ月連続でリリースしてるのねv-356
どおりでお財布が寂しい訳だぁ(笑)

新曲って言われると 『どれ~?』 って悩みますよね
今年はこんなに出すとわ思ってもみなかったですe-351
嬉しいけどついて行くのがやっとですよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2