05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
ブログ放置・・・・・・・・・・・  してた訳じゃございません

キーボードが壊れたぁ~!! っと大騒ぎしてPCに触れなかったんだけど

実は単にワイヤレスキーボードの電池切れだった!っていう

だからオトノハ忘れてた訳じゃないからね~(誰に言ってるんだ?)

”神様のカルテ”絶賛撮影中 の翔ちゃん

『ホームステイ』 なんてタイトル付けるもんだから

どこまで行ってるのかと思えば祖父母宅なんて

地方ロケの宿泊場所が近いからって祖父母宅に泊まる事にするなんて

かわいい孫だなぁ

『ただいま~』 『おかえり~。お風呂沸いてるよ。ご飯は?』

の会話で・・・夫婦かっ!!

って思っちゃう孫・・・・・・・・またまたかわいい~

『お疲れ様。お酒は?飲まないの?』 『あ。撮影中は大丈夫。風呂入ってくるわ』

なに?なに? 撮影中じゃなきゃお酒を飲まないといけないほどなの?

あっ!そ~いう事じゃないよね・・・・・・・・・・

撮影中はお酒飲まないんだ!! やっぱり仕事に対する姿勢が違うよね~

るいは・・・・・・・コンサート2週間前から晩酌を我慢するけど

それとは意味が違うんだろうな

撮影中は現場でご飯を食べるのを我慢してお祖母ちゃんの手料理を堪能した孫

とっても優しい孫に育ってて

翔ちゃんのお祖父ちゃん・お祖母ちゃんも喜んでるだろうねぇ~

敬老の日・・・・・・ 我が家の息子達はジジババにカードゲームをしたい!!

っとせがんでゲームセンターにつれて行ってもらってました・・・・・・

こんなんでも喜んでもらえてるのだろうか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
オトノハを読んで、『敬老の日』を思い出したダメ母ですf^_^; そして、自分の実家にしか電話しなかった、ダメ嫁です(笑)
宿泊先が近いからって、祖父母孝行しに行くとこが優しくて好きっ…てスイマセンここで翔ちゃんに、告白してしまいました(笑)きっとまちゃきも同じ状況だったら、祖父母宅から通うんだろうねぇ~(^w^)彼は、お酒のんじゃいそうだけどねっ(笑) 素敵な一止先生……あっ!!聴診器さばきを楽しみにしてるよ~(^_^)v

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

『敬老の日』・・・・・・焼肉したくて帰っただけだよv-356
旦那さまの実家にも一応は顔出したけど(笑)

なぜに私を通して翔ちゃんに告白した?(爆)
まちゃきも同じ事しそうだね~
私だったら?たぶんホテル使っちゃうなぁ・・・・・・

ayaちゃんは翔ちゃんの白衣姿よりも聴診器さばきを楽しみにしてるの?
しかも相葉さんを想像しながらでしょ?(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんのオトノハって自傷っぽいけどしっかりまとめてくるとこが
私も好きです♪

さびあさんも電池切れに気がつかず焦ったりするんですね!
ちょっと安心しました(笑)

* by レイナ
敬老の日…すっかり忘れてましたe-447
仕事でバタバタしてて。。。なんて言い訳です(- -;)

かわいい孫が久々に泊まりにきてくれれば、おばあちゃんも夫婦のようにお世話したくなっちゃいますよね♪
撮影で忙しい中、おばあちゃん宅でリラックスできているんだろうな~っていう様子を垣間見ることができて、うれしくなっちゃいましたv-398

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

かわいい孫・・・・・・・・・・・・
かわい過ぎてセクシーな孫だよね~
会話がすごくやんわ~りしてそうで微笑ましいですe-454
 
翔ちゃんの文章ってなんとなくその場を想像出来ちゃうから
嬉しくなっちゃいますよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2