07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-16 (Thu)
TV誌・週刊誌で国立レポものが出始めましたね~

TV誌はもともと買う予定ではいたけどテレビジョンはズルくない?

だってさぁ~ にのちゃんが3Dグラビアだよっ!!

しかもしかも 『添い寝 ピンナップ』 ってタイトル

これ見て倒れそうになった

コンビニで中身を見る勇気はなかったから 即お買い上げですよ

中身を見て・・・・・・・・・・・・・

1日中3Dメガネをかけて雑誌越しに手を出しちゃってます(笑)

後ろには国立の会場が3D加工にしてあって最高

まぁ個人的には国立ものはTVガイドの写真が好きです

とくに翔ちゃんが相葉ちゃんに耳打ちしてる写真

彼女が彼氏のほっぺにしてる感じで

相葉ちゃんの腕をギュッとしてる翔ちゃんに堪らなく萌えたぁ

翔ちゃんの顔は映ってないからマニア的な1品かと(爆)

ここで本来は帰るつもりが 『ちょっとだけ!ホントちょっとだけね!』

って好奇心でan・anを見たら・・・・・・・・・・・・

あ”~~~~~~~~~~もう むり~~~~~~~~~!!

P102のにのちゃんがぁ~~~~~~~~

ハンパないおねだり顔 『ねぇ買って 僕をお持ち帰りしてよ

攻撃に秒殺ノックアウト

『買います!買います!いやぜひお持ち帰りさせて下さい』 ってな感じで

呼吸も途切れ途切れにレジへ持って行きました

にのちゃん その顔は反則だって!!

るいでさえ こんなに心臓バクバクなんだから

全国のにの担は心停止確実じゃ~ん 恐るべしにのちゃんのゆる顔!

お財布の紐をギュッと締めたい方は 

相当の覚悟でチラ見しなきゃすぐにゆるんじゃいます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあ さん
さびあさんへ

さびあさんも買っちゃったんですね
ananのちら見は危険度100%ですよね(笑)
二宮スマイルには敵いません!!

* by レイナ
ananのにの、ヤバイですよねv-10
ファンがキュンキュンしちゃうのわかってて、
あーいう表情してるんじゃ…v-398

わたしはこれからまたたくさん雑誌出るからなぁ~v-356
と泣く泣く棚に戻しましたv-409

るいさんの言うマニア的な1品、確認出来てないので
本屋さんで見てきます♪

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ananのにのちゃんは絶対に確信犯です!!
TV LIFEの国立レポを見捨てて買ってしまいましたぁv-356

TVガイドのマニア的な1品はホント小さな写真なんだけど
ちょっと背伸びしてるっぽいとことか
ギュ!っとしてる手とかすごく可愛らしくて萌えました(笑)
逆に私が翔ちゃんにしてあげた~いv-238
でもホントにマニア的な1品ですよ?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2