07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
samp4a34c3d37edccdf9.jpg

嵐くん結成11年おめでとぉ~

あの船上会見から11年ですかぁ

5色の虹がこの先さらに輝きを放ち 全国のARASICKさんを

照らし続けてくれる事を願ってやみません


↑翔ちゃん風に言ってみました(笑)

お祝いしようと船型ケーキを探してみました

当然ある訳ないよね~

作るにも美的センスが乏しいから 今日の晩ご飯に

カレーにハンバーグにからあげでも作ろうかな?(肉食やね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
11周年おめでとう~v-352
そしていつもありがとうe-266
5人がいる時代に生まれてこれて幸せです♪

嵐くんたちにとって、12年目も素敵な年になりますように☆


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

勝手にお祝いして それが幸せって思えるは嵐だけですv-238
TV誌で国立レポがいっぱい出始めましたね~
気づけばレジに直行してます(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ほんと嵐5人と同じ時代に生まれてこれて幸せ~v-352
いつも支えてもらってばかりだけど
私達の笑顔が彼らのパワーになるのなら
どこまでも笑顔でついて行きます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2