09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
本日、待ちに待ったリーダーの連ドラ「魔王」がスタートですイェイ

朝から番宣確保にバタバタ&ウキウキしてましたわ

「はなまるカフェ」 あれ良いよね。

必ずメンバーの写真が出るから1度に5度おいしいって感じでアップロードファイル

メンバーの事もちょこちょこ聞けるし

あっ!にのちゃ~ん! リーダーが潤くんに浮気してるよぉ

しかも潤呼びでハート付いてたよぉ

マジックばっかりやってるからからだよぉ  つってね!

でもにのちゃんの写真かわいかったな na

翔ちゃんの写真は上半身 ハ・ダ・カ (きゃぁ~赤いハート

しいて言えば腰まで写して欲しかったな(んふふ)

潤くんはリーダーが惚れるのも無理ないほど良い男(さりげない男はやっぱ良いね~)

相葉ちゃん。 かなり笑える写真だったなムキッ

そんなステキな彼らに明日会えるのね~!!!!!!!!

っと朝からテンション高くしてたらお友達から驚きのメールが!!!

花男メンバーが5大都市に舞台挨拶決定の情報 キラキラ

もうね、番宣と明日のライブだけでも いっぱいいっぱいなのに

さらに舞台挨拶とは 脳みその許容範囲超えちゃってます。

しかも発売日は下の息子ちゃんの日曜参観&ドームオーラス!!!!!

一体何が優先?チケット?参観?翔ちゃんの為におしゃれ?

何から始めていいのか分からず、ライブ前日だってのに準備が整ってません汗とか

まずはチケット用意した。    息子ちゃん達の衣装も用意した。

自分が着て行く服も用意した。  うちわ、下の子のは作ったでも上の子のはまだ・・・。

やばい これから作らなきゃ! 

ペンライトは明日買うし  あとは何? どうすれば良いの?  何か忘れてる? 

テンション上がりすぎてパニック・・・・・・・。

明日、忘れ物なく無事に参戦できるかな汗とか   誰か教えて~なっ泣いてなんか・・・

とりあえずは今日の「魔王」を見忘れないことだな。

明日はグッツを買って、一旦家に戻ってきて息子ちゃん達にも「魔王」見せてあげなきゃ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Hiro
るいさん!お久しぶり!

おぉ!ついに札幌!!!
キャー!!!
楽しんできてください!
私の分も、翔ちゃんをシッカリ見て来てね!!

レポ楽しみにしてますよ!

* by hiroさんにお返事
hiroさんへ

いやぁ~ん お久しぶりぃ!!

とうとう今日ですよv-343
これから翔ちゃんに会ってきま~す!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2