07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
ここ2.3日 ムダに嵐グッズ的な物を作っていて(このお話はまた後日に)

国立レポを上げるにも細かい所がどんどん記憶が飛んでいってます

なので今回は一緒に参戦したayaちゃんがレポを上げてくれてたので

そちらを見ながら挨拶の感想だけ書きます(手抜きですみません)


レポ記事はこちら→ Smile☆(ayaちゃん)

翔ちゃんの挨拶はいつも言葉が硬いなぁ~

っと思いつつも るいが思っている事を的確についてきます

皆さんが、これからまた大変なことがあったり
人生の嵐とでも言いますか、僕たちにとっても大変なことが
あったりと貸した時に、それでも尚皆さんの頭の上に
僕ら5色の虹が輝くことを、願ってやみません・・・
皆さんが辛い時に、僕らの虹がもしかしたら
一瞬しか見えないかもしれないけれども、皆さんの頭の上を
照らしたいなぁと思っています。


大変な事というか 挫けそうになった時は必ず嵐の曲を聴いて癒され

TVで楽しそうにしてる姿を見て 一緒に楽しくなり

ライブDVDを観てパワーをもらい また明日も頑張ろう!!って思う

るいにとって嵐の虹は一瞬どころかず~っと照らしてくれてます


7人・・7万人以上の人の顔をみんな見れるように
毎回努力しています。
結構見えてるからねっ・・・僕は結構記憶力がいいので
前回とか着ていただいた方の顔とかも覚えてたり・・
なので、ちゃんと化粧してくださいねっ☆
ヒトリヒトリ見てます。それを心の中に閉じ込めようと思って・・
毎回、一生懸命コミュニケーションしてます
それで結構、僕の中では幸せなんです
なのでこれからも、こーゆー空間で
僕たち一緒に、嵐のコンサートを作りましょう


智くんの挨拶には正直焦っちゃった・・・・・・・

お化粧はちゃんとします!って誓ったくらい(笑)

ほんとに智くんはいろんな所を見てくれてきちんと答えてくれる

1人1人に応えるのは大変なことなのに

それを 『僕の中では幸せなんです』 っと言ってくれた事が

るいにとっては幸せでした


一瞬一瞬がほんとに最高でしたねぇ
それで、前半からテンションがMAXだったし・・・ってほんと
プロレスラーみたいになってきたぁ~!!!
でもねっ!これだけは伝えたい・・・
『オレッ!生きてるぅ~』って感じがする・・
『みんなで、みんなで生きてるぅー!!』って感じがする!!
もう、こーゆー経験をしちゃった以上・・超えましたねっ
これからも、一緒に生きていきましょう!!


まちゃきはほんとに前半からテンションMAXで(笑)

Attack it! の挨拶から声を枯らしちゃって

その後 みんなを盛り上げる為に大声出して

せき込み・嗚咽しながらも全力投球で楽しんでたんだよね~

後半 もう声出さなくても良いから~って心配になっちゃったくらい

これからも一緒に生きて行きます!!


嵐って言うのは凄く幸せものだなぁ~って思うのは・・
ちょっとえらそうに聞こえるかもしれないけれど
今、テレビのレギュラー番組が6・4・8チャンと
3本あるんですね・・・それは皆さんおおかげなんだけど
4チャンが見たいのは、しやがれであって
6チャンが見たいのは、秘密の嵐ちゃんであって
8チャンが見たいのは、VS嵐なんですね・・・
っで、今日僕ほんとに思ったのは・・・
『嵐が見たい嵐はここなんだなっ』って
僕らはいろんなところで、いろんなことをさせてもらって
いろんなつながりができていくんですが・・・
やはりどっか、内弁慶なところがありますから
5人でまとまることが多いんです・・・
でも、それを含めて『嵐が見たい嵐』は今日ココに100%ありました。
皆さんひとりひとりが、100%のうちの何%でも、
皆さんのみたい嵐になっていれば、それが
『君と僕の見ている風景』なんだなぁ~っと思います。


今回はにのちゃんの挨拶にガッツリ心を掴まれてしまいました

だってね 各番組それぞれが嵐の良い所を引き出してくれてるけど

るいの見たい嵐はやっぱりコンサートをやってる嵐であって

嵐が見たい嵐と同じだぁ~っと思ったから

目の前にいる人それぞれに それぞれの方法で答えてくれて

見せてやる!じゃなく 一緒に楽しもう!!ってのが一番伝わってくるから

そしてこの場じゃなきゃ自分の気持ちも伝えられないから

これだから遠征してでも嵐を見たいんだよね~


今年の夏は、いつも以上に夏を感じる年で・・・
例年だと、6月後半から7月・・コンサートのリハーサルやったり打ち合わせして
リハーサル室にこもって、こんな風になればいいなぁ?
なんて思いながら夏を過ごすんですけど、今年はドラマやらせてもらって
凄く夏らしい夏を、満喫して過ごさせてもらいました。
そんな中で、8月末と9月にこうやってコンサートをまたココで
やらせてもらえて、いやぁ~嵐の夏はすげーなぁ~って
改めて感じて・・皆さんはこの場で、ちょっとでも元気になれましたか?
俺らがココに立ってることで、俺らは皆さんに届けたいと思うし
皆さんからは、たくさんの愛情たくさんの笑顔をもらって
すっげぇ~元気になった!!明日から、がんばろう!!って
みんなに会えるのは、次いつになるのかわからないけど
次、みんなの笑顔が見れる日までがんばろうって
それを、やりながらずっとずっと思ってて、それがどんどん強くなって
今に至ります。なんで僕の見ている風景は超幸せです。
たくさんの愛情をありがとございました。
たくさんの笑顔をありがとうございました。
たくさんの幸せをもらいました。
ありがとうございました。またたくさんの幸せな顔を僕たちに見せてください。
待ってます。ありがとうございました。


るいもたくさんの愛情・たくさんの笑顔・たくさんの幸せをもらいました

この場でしか自分の気持ちを伝えられないモヤモヤも

潤くんの言葉でスッキリ

少しでも伝えられてる気がするから 次に会う時には

もっともっと毎日を頑張ってもっと伝えたいなぁ~って思います

なんか久々にクソ真面目な感想を書いた気がします

次に会う時までにもっと自分を磨いて

もっとパワーをあげたいと思うから国立ごとはこれで最後にしたいと思います

夏は終わってしまうけど 嵐の夏はこの先も続くから

ドーム公演に向けて前に進みたいと思います

長い感想を読んで下さった方ありがとうございます
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

レポありがとう。
読みながら泣いちゃったよ。(笑)
やっぱ嵐好きになってよかった。
今日は結成記念日だね。お祝いしなきゃ♪

* by レイナ
レポありがとうございます☆

最近仕事でイライラしてしまったり、辛いなと思ってしまう事があって…。
そんな時は翔くんが話してくれていたことを思い出して、こんなことじゃダメだぁ~と気合入れなおしてますv-91

日ごろから嵐のみんなに頑張るパワーをもらっていて、
コンサートで少しでもお返しができたのかな?って
うれしくなりましたv-238
やっぱり嵐のコンサートは最高ですねe-349

私はドーム公演参戦できないので、るいさんのレポを
楽しみに待ってますv-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐くんの挨拶の威力って凄いよね~
目標を持って生きなきゃ!とか
失敗しても前に進まなきゃ!!とか
言葉だけでもいろんな面を支えられてるもん

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

挨拶の言葉一つ一つが毎回心に響いて泣いちゃうよね~(笑)
1番言って欲しい言葉を的確についてくる嵐くんは
やっぱり心を盗んだ犯人だ!!(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんってつまずいても前に進もう!
って言葉をよく言ってくれるから
凹むたびに私も思い出して気合を入れ直してますよv-91

札幌ドームのレポはきっちりさせていただきます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2