05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
大奥の公開が間近って事で本屋さんはにのちゃんで埋め尽くされてる

FINEBOYS・ピクトアップ・FLIX・ぴあEX

にのちゃんの写真にハズレはないから全部買いそうになったけど

ここは抑えてGANTZの時に大量買いしたいと思います!

なぜ?って

ふふふふっ それは腰フェチには堪らない

ピッチピチのGANTZスーツ姿がお目当てだから

それに今週は国立物がたくさん出るでしょ~

お財布を少しでも締めておかなきゃいけないしね

大奥公開まで半月

どこまで にのちゃん表紙の 『おねだりスマイル』 耐えられるか

自分との闘いです!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

表紙とは言えにのちゃんの『僕を買って~!お持ち帰りして~』
っと言わんばかりの犯罪おねだりスマイル
あれを振り切って帰るのはなかなか難しいです(笑)

さびあさんも腰フェチなんですねv-352
お仲間がいて嬉しいです♪
Crazy Moonあたりはヤバくないですか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2