07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
国立の余韻に浸り過ぎて抜け殻症候群発症中

っと言うか 今年も櫻井フェロモンにやられ1週間も早く女の子の日がやってきたり

暑い東京から帰って来た翌日から 北海道は急に寒くなり

体がついて行かず若干、体調不良です・・・・・・・・・

レポをあげたいんだけど頭が回転してくれな~い

そんなこんなしてる間に

嵐が寄贈の非売品図書に問い合わせ殺到

こんな記事がっ!!

なにやら嵐くんは 全国の全ての小・中・高等学校

中等教育学校・特別支援学校・高等専門学校に対して

一校あたり二冊ずつ『ニッポンの嵐』という本を寄贈したらしい

これが大変な事となってるのね~

当初は販売予定だったらしいけど

メンバーの意向で学校に寄贈という形になったらしい

よくよく調べてみると 表紙は当然嵐だし

内容もメンバーそれぞれのテキストもありの嵐BOOK

こりゃあ息子の学校に行って確認して来なきゃ

貸出はしてくれないよね?


詳しくは↓
 観光庁HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by レイナ
この本私も見てみたいです!
でも学校に入れる理由がない…(-.-)

表紙も嵐だなんて、豪華ですね~v-353
学生さんたちうらやましい!!!
学校では争奪戦なんですかね?

* by しーもも
そう、そう!今のんちゃんも必死になって学校で探してる(笑)
でものんちゃんの学校にはまだないのか、見当たらないらしい(T_T)
見付けたら借りてこい!って言ってあるんだけどね~(^_^;)
貸し出しは無理なのかしら(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

学校では多分子供じゃなく
親が争奪戦を繰り広げてると思います(笑)

私は息子が小学生だから
学校に行く事が多いけど中学生だと完全に息子頼みになるなぁv-356

この際 親戚の子や近所の子供に頼んじゃえ~(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こういうのって女の子の方が有利よね~
女の子だったら次は私に見せて~!
とか一緒に見よう!ってなるでしょ?

その点 男の子は・・・・・・・・・
なかったら『なかったよぉ~』って報告だけで終わりそうv-356

子供より親の方が必死だから
貸し出しは禁止っぽくない?

今度から読書感想文は「ニッポンの嵐」にしてもらおう!!(笑)

No title * by せいらママ
はじめまして
娘に図書の先生に聞いてきてもらったのですが
娘の学校では図書として図書室に置くかどうかわ検討中だそうです
せっかく嵐のみんなが学校にって言ってくれてるのに、図書にしないかもときいて娘(母のほうが)ショックです。

No title * by るい→せいらママ さん
せいらママ さんへ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます♪

この本は学校によって扱い方が違うようですねv-356
図書室に置かないとなると
一体いつ使うのか?って学校に抗議したくなりますよね(笑)

息子達の学校ではまだどう扱うか決まってないみたいですが
担任の先生には校長先生に貸出してもらえるように頼んでみます!
って言われ返答待ちの状態です。

気が向いたらまた遊びに来てくださいe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2