09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
まだまだ脳内は夢の中です

昨日のZERO 国立公演をピックアップしてくれましたね~

翔ちゃんの挨拶からのスタジオへ

翔ちゃんの照れてる顔がたまりませぬ~

今回の遠征旅行はいつもと違う遠征旅行でした

毎年rinさんと2人で国立に向かい 

会場でお友達と会いその場でバイバイだけど

今年はお友達もお家が近いのにも関わらず同じホテルを取ってくれ

るい・rinさん・ayaちゃん・chikiちゃん・mariaちゃん・nさんの

6人でホテル泊まり!!ちょっとした女子高の修学旅行です(笑)

yちゃんはホテルまで遊びに来てくれて~

mちゃんとは場外参戦ではじめましてのご挨拶

sちゃん親子は またまたストーカーのように座席まで探しに行き

去年以上にたくさんのお友達に会う事ができました

そしてみなさまから たくさんのお土産もいただいちゃいましたぁ

2010090423090000.jpg

今回もテンションがハンパなく上がってしまうし

あっちに行きた~い! こっちに行きた~いで我が儘三昧

みなさんにはホント迷惑をかけっぱなしだったと思います

そして今までで1番泣いた遠征でもありました

まず開演直後で号泣 嵐JETにビンゴで号泣

あとはみんなとお別れするたびに号泣

札幌ー東京間をずっと一緒だったrinさん

そのつど相手をするのが面倒くさい女ですみません

お別れするのが寂しいくらいホントに楽しかったんです

次に会えるのがいつか分からないから涙腺が緩みっぱなしで・・・・・・・

昔からのお友達じゃないし あった回数だって数回程度

だけど 『嵐に対する気持ちや思い』 が同じってだけで

昔からの友達のようにお話ししたりはしゃいだりできちゃう!!

こう言う機会を与えてくれたのが 『嵐』なんだよね~

コンサートではパワーをもらい 楽しい思いをさせてもらい

普通に過ごしてたら出会う事のないお友達とも出会わせてもらい

感謝の気持ちでいっぱいです

この気持ちをお返しを出来る場所はやっぱりコンサート会場だから

次に札幌で会う時もやっぱりテンションMAXの 最高級のスマイルでパワーをあげたい

そのつど るいと一緒にいる方々 今後ともよろしくどうぞ~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aya
こちらこそ、どうもありがとう☆ ホント楽しかった♪ 久々にあってハグ、夜中のオシャベリ!あと10歳若ければオール出来たかなぁ~? テンションMAXだったし、最終日は朝から泣きっぱなしだったなぁ~(ToT)別れ際に、あんなに泣いたのは初めてだわ(笑)
でも、今回はそれくらいみんなでワイワイ楽しかった♪って事だよね(*^o^*)そして、そんなみんなに逢わせてくれた『嵐』に感謝だねっ☆

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

先日はありがとうございました。
沖縄は嵐JETの就航がないんだよ( ┰_┰)
あと2往復も飛行機使うのに…って、いつもANA使ってたりするんだけど(^_^;)
これからもよろしくおねがいします。

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
国立遠征お疲れ様でした(^O^)/

そしていろいろありがとう(v^-゜)

私 口下手だからあまり上手に話せなかったけど、でもすごく すごーく楽しかった◎^∇^◎

ロケ地巡りもすごーく楽しかったO(≧∇≦)o

いろいろ任せっきりにしちゃってごめんね(。-人-。)

下北沢でるいちゃん達と別れて一人になってなんかすごく淋しかったよ(:_;)

最近涙腺弱くなっちゃってやばいよ(:_;)

あと素敵なプレゼント本当にありがとうねo(^-^)o

札幌で会えるの楽しみにしてるね。

るいちゃん達に会わせてくれた嵐さんたちに本当に感謝だねo(^-^)o


* by しーもも
るいちゃん遠征お疲れ様でした(^_^)v
今年の遠征旅行もめちゃめちゃ楽しそうで、読んでてこっちまで楽しくなっちゃった(≧∇≦)
私もギリギリるいちゃんに会えて嬉しかったよぉ!
やっと国立で会えたね(笑)
また次回会える日を楽しみにしてます♪
あのリストバンド宝物よ!

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

これ程までに自分の感情が抑えきれず
ぶっ飛んだ事はなかったぁ~
ってくらい楽しかったぁ♪

10歳若くてオール出来てたら
アラームにビックリして飛び起きる事もなかったかもね(笑)
あれおもしろ過ぎるから~!!

去年の11月の私の気持ち やっと分かった?
お別れの時間が迫るにつれて
ほんとおセンチになっちゃうんだから(笑)

『嵐』には感謝してもしきれな~い
また来年も みんなが引くくらい一緒にぶっ飛んでねe-454

No title * by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

国立で会えて嬉しかったぁ♪
お土産もありがとう
お会いした通り あんな感じでいつもテンションが高いんだけど
これからもよろしくね

んふふ 東京から札幌まで嵐JETに乗って来ちゃう?(笑)

No title * by るい→ mariaちゃん
mariaちゃんへ

去年はちょっとしか会えなかったけど
今年はず~っと一緒にいられて嬉しかったぁ
私のテンションの高さにビックリしたでしょ?(笑)

マックで翔ちゃん画像の見せあい
改めて『好みが同じ過ぎ~!』って大笑いしちゃったね
楽し過ぎて別れ際に涙が止まらなくなっちゃった
また来年も同じようにワイワイキャアキャアしたいなぁ♪

プレゼントさっそく使ってるよぉ~
いつもいつも本当にありがとう
そしてこれからも よろしくどうぞぉ~(笑)

No title * by るい→ しーももちゃん
しーももちゃんへ

やっと国立で会えたねぇ~♪
リストバンド使ってくれてありがとう
あれね~ 私がかれこれ3年くらい参戦時には必ず使ってる物なの(笑)

遠征旅行
私、なかなか東京まで行けないから どうせなら!!
って翔ちゃん並に予定を立てちゃうんだよね
一緒に行動してくれるお友達にはご迷惑をおかけしております(笑)

絶対に会える日を私も楽しみにしてるよぉv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2