10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
夢のような2泊3日の遠征旅行を終え

嵐JETに乗って帰ってきましたぁ

2010090517300000.jpg

楽し過ぎて北海道に帰って来たくな~い!!

っと駄々をこねる るいの為に嵐が

『またすぐに会えるから ちゃんと帰りなさい』 って千歳空港まで

送ってくれたと勝手に思い込んでいます(笑)

機内限定販売のCDは↓こちら 3,800円なり

2010090611570000.jpg 表側   
2010090611560001.jpg 裏側


初回プレス盤じゃない方の『僕の見ている風景』が嵐JET仕様のBOXに梱包

お友達の為に買えるだけ買おうと思ったら

お1人様1枚でグッズよりも数量制限が厳しかったぁ

機内に嵐の装飾はありませんでした

東京→札幌間は1時間10分のフライトなんだけど

機体が落ち着いてからの販売で離陸20分位から順に回ってたのかな?

思いのほかたくさんの方が買ってて

着陸10分前になっても まだ回りきれてない感じで

スチュワーデスさん・・・ちょっとテンパてました(笑)

嵐JET運行初日に乗れて幸せだぁ

今度は嵐JETが飛ぶ姿を見に行こ~う

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おかえりなさいませ~ * by レイナ
嵐JETうらやまし~です~v-10
るいさんが予約してた便が偶然嵐JETって
テンションあがりますよねv-158v-158
私も乗ってみたい…。
とりあえず羽田に見に行きたいなって思ってますv-233

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

なんかね~宝くじが当たったのを確認する人のように
何度も何度も便の確認しちゃいました(笑)

羽田空港の展望台もカメラ片手の嵐ファンでいっぱいだったよ~
飛行機が飛び立つ瞬間は拍手が巻き起こるらしい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2