06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
今回の国立参戦

いつものようにレポをUP出来そうにもありません・・・・・・・・

なぜ?って?

それは翔ちゃんソロがハンパなくかっこ良くて

脳内HDDの容量が翔ちゃんでいっぱいになっちゃったから(笑)

なので少しだけ感想を!!(ほんとに少しなのか?)




↑うちわも作らず こんなリストバンドなんぞを作って持っていきました♪

セットリストに変更なし!!

いやね・・・るいはコンサート中に泣きたくない主義なんですよ

だって涙で愛しい方達が見えなくなっちゃうから

それなのに登場して来た瞬間に涙がブヮーっと溢れてきちゃって

隣にいたayaちゃんにヨシヨシされてた(笑)

Movin'n on の登場はヤバイです!

アリーナサイズの頃のコンサートを思い出してしまった

Attack it のメンバー紹介で目の前にまちゃきがぁ~

しかもズボンが緩いのか何度も何度もズボンをあげてる仕草に

かなり萌えてウヒャウヒャしてしまった(笑)

まちゃきったら 『いつもの盛り上がってるの~』を『俺MAX 俺MAX』って(暴)

テンション上がり過ぎてかわいい~(ここですでに声がかれちゃった・・・)

a Day~で翔ちゃん相変わらず腰をコンコンで盛ってるし

あっ・・・・・・・やっぱ長くなりそう

ソロの感想だけにします(笑)

にのちゃんソロ

チャップリンを派手にしたような衣装でかわいくクネクネ

ハートの風船飛ばしてメルヘンチックでした

智くんソロ

るい的にはTake me faraway っぽいダンスだと・・・

30歳とわ思えないくらいキレがよくてしなやか~

翔ちゃんソロ

行く前にネタバレを見る限りでは衣装が残念・・・って事だったんだけど

全然 残念なんかじゃない!!

赤のスパンコールジャケットにスパンコールの駅長さんみたいな帽子

びっくりするぐらいガシガシ踊ってて

『蜂の巣の奥の蜜』でるいの腰が抜けちゃって

本当にしゃがみ込んじゃった!

それぐらいセクシーでヤバイです

潤くんソロ

ほんとこの方はいろんな方法で楽しませてくれます

びっくりの演出ですよ!『踊りはまるで軟体動物』って言われてる通りのダンス

どこを見て良いのか迷います

まちゃきソロ

今年も一緒に踊っちゃう感じ!っと言うかついつい踊りたくなる!感じです

衣装は今までにないくらいド派手だけど

ガツン!っとくる物が大好きなまちゃきに良く似合ってる

とにかく それぞれがそれぞれの色ですごく楽しませてくれて

最高の一言に限ります(笑)

明日は遠征最終日だけど明日もロケ地を巡ってから帰りたいと思います

詳しいレポは札幌に帰ってから!って事で(笑)

* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ホントに… * by レイナ
ライブめちゃめちゃ楽しかったですね!
ほんとにあっという間の3時間半でした。
これからまた頑張ろうってパワーをたっくさんもらえましたv-91

翔くんソロほんっとにかっこよかったですねe-266
冒頭の映像で、もうどうにかなってしまいそうになった私は、
「やめてぇ~やめてぇ~e-349
とつぶやいてました(笑)
他は超ノリノリなのに、翔くんソロになったとたん、
ピクリともせず、翔くんを凝視しちゃいましたよv-416

あとサーカス前の翔くんの英語しゃべってる所!
翔くんが流暢に話してるのが大好きで、
これにもヤられましたe-266
早くDVDで見たいです!

ロケ地めぐり、楽しく読ませていただいてます!
今日も暑いので、気をつけて下さいねv-222



No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんソロ めちゃくちゃかっこ良かったですよねv-238
スクリーンの映像も見たいし
ガシガシ踊ってる翔ちゃんも見たいし
『どこ見れば良いの~』ってそれだけでパニックです(笑)

サーカス前の英語!!
わかるわかる~v-238
発音が綺麗でガン見して聞きいっちゃいましたよ

3時間半があっという間に過ぎちゃったけど
最高に楽しませてくれて たくさんのパワーをもらえました
次に会える時までいろんな事を頑張って
微弱ながらももらったパワーを少しでもお返ししたいなぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2