07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
ここ最近 めちゃくちゃ暑くて、

昨日なんか真夏日を記録とか新聞に載ってたのにも関わらず

雨男!翔ちゃんが上陸間近のためか本日夕方から雨が降ってます・・・。

明日は暴雨になるらしい・・・・・・。

ちなみに急遽参戦となった我が家の旦那さまも相当な雨男!!!

ライブの日だけは晴れてほしい。

じゃないとせっかく作ったお子ちゃま達の衣装がべちゃべちゃじゃ~ん汗とか

っと るい事はここまでにして

さっそく うたばんの感想

にのちゃ~ん!マジックにハマるの分かるけどやり過ぎじゃない?

そりゃあ嵐メンバーにも飽きられるわ・・・・・。

せっかく最近おしゃれになったって潤くんに言われたのに

すぐにアキバ系に戻っちゃうんだから

マジックまでは良かったけど さすがにマジックの雑学まではやり過ぎかと汗とか

とことん追求したくなるタイプなんだろうね・・・・・。

でもそんな にのちゃんもステキに見える るいは二宮病?

いやいや櫻井依存翔(症)です!

番組前に「魔王」の予告たくさんやってましたね。

いよいよ明日放送!

とうとうカッコいい大ちゃんを全国に見せちゃうぞぉ~

朝から番宣確保に忙しいけど幸せだぁアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2