07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)


無事に国立に到着!!

グッズ売場の人数ったらハンパないねぇΣ( ̄◇ ̄*)

とりあえずホテル近郊へ退散だぁ(笑)
* Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by レイナ
無事に到着出来たようでよかったです♪

暑いですから、ライブの時間までは
涼しいとこで休んで、
体力温存しないとですねp(^o^)q

私はそろそろ出発します!
お互いテンション↑↑↑で
楽しみまくっちゃいましょう♪♪♪

* by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび♪
今日はどうもありがとうございました!
初めてでしたので、緊張して(人見知りもしちゃうので…)あまり話せなくてごめんなさい(>_<)

こんな私ですが、これからもお付き合いして下さい!仲良くしてくれたら嬉しいです♪

例のモノ、ありがとうございましたーo(^-^)oあの後、鞄の中で香りが充満してて、「キャー、翔ちゃんの香りだぁ~」と一人壊れてました!
今度良かったら、メーカー?教えてくださ~い!

では、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

台風の影響から逃れて到着し
思いっきり楽しんできちゃいましたぁ♪
レイナさんはどうでしたか?

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

無事に会えて嬉しかったぁ♪
お土産ありがとねe-454

翔ちゃんの香り
男!!って感じでかなりヤバイでしょ?(笑)
あのボディーシャンプーは『モルトンブラウンのブラックペッパー』だよ
いいお値段するけど買う価値絶対にありv-238

こちらこそこれからもよろしくね☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

燃え尽きたと言うか
翔ちゃんソロのかっこ良さに本気で腰が抜けちゃいましたぁv-238
さびあさんは楽しすぎて燃え尽きちゃいました?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2