10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
国立参戦2日前にしてアクシデント発生!!

なにやら北海道に台風が上陸するらしく

3日に乗る予定の飛行機便がどんぴしゃでヤバい~~~~~~~~

本日の沖縄ではほとんどの便が欠航

2日後の北海道で同じ事が起こったら・・・・・・・・・・

きっとショックで死んじゃうよぉ

遅れて到着でも構わない!行けなくなる事だけは絶対に回避したい!!

ただいま苦渋の選択を迫られています

・一か八かに賭けるか

・台風到着前の朝1の便に変更するか

飛行機便の変更タイムリミットは明日の夜22時まで・・・・・・・・・

明日の夕方までに天候状況が変わらなければ

朝7:50の便で東京へ向かいます

どんな事があっても嵐に会う事だけは諦めないぞぉ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by レイナ
きゃ~e-350
こんな大事な時に台風だなんて…。

行けなくなるってことだけは絶対に回避したいですよね。。。

天気って全然読めないだけに、判断が難しいですもんね(><)

るいさんたち遠征組の方々が遅れることなく、国立に着けるよう、
祈っていますv-22
日本全国晴れますようにv-278

まじかぁ~!!! * by aya
確かに、やばそうだなぁ?天気予報見てたりしてたけど・・・
台風さーん!!!完全にそれちゃってくださーーい!!
それとも、いっそうのこと消えてなくなっちゃってぇ~e-350
前日乗り込みか当日になるかわからないけど・・・・
チケット握り締めて待ってるからぁ~v-363

間違えた(笑) * by aya
前日じゃなくて、早い便に乗換えだったv-233
とりあえず、気をつけてきてねぇ~!!

え~! * by sakurasakura13
久しぶりにお邪魔してビックリしました!

去年の札幌遠征の私たちのようじゃないですか!
早い時間に変更できるのなら、した方が良いと思います。
飛ぶ飛ぶといいながら、ズルズルと遅れるので。
検討を祈ってます!
何かあったら、言って下さいね。

私は、今年も札幌にお邪魔しますe-466
国立と東京ドームにはハズレるという、
あいかわらず地元には縁がない私です。

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

台風なんかに負けずに
何が何でも嵐に会いに行くぞぉ~(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

雨が降っても良いから飛行機だけは飛んで欲しいv-356
無事に国立に着いたらブログでご報告しますe-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

チケット握り締めて私の到着を待ちわびてて~(笑)
こうなったらレゴの船ででも
絶対に東京に行くからね!!(笑)

No title * by るい→ sakurasakura13 さん
sakurasakura13 さんへ

そうなんですよぉ~
ほんと北海道の空港って雨風に弱いですv-356
飛行機は便の変更しましたよe-287

んふふ今年も札幌ドームでお待ちしておりますe-454


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2