10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
金曜日に国立へ向けて遠征相方のrinさんと最終遠征会議でした

会って早々 事前にrinさんのお友達にお願いしていたグッズを頂き

テンション

サラダバーだったのに取りに行かず 

年期の入った路線地図を広げてマシンガントーク

店員さんに 『サラダバーもご利用ください』 って言われちゃいました

とりあえず先に食べちゃおう!って事で

2010082711250001.jpg

↑ベーコンとトマトのパスタとサラダバー

お行儀が悪いけど食べながらも話は尽きません・・・・・・

時間単位で国立入りのスケジュールを組みながらメモメモ

2日目の行き先を確認しながらもメモメモ

3日目の飛行機時間までの予定を考えながらメモメモ

メモを取らなくちゃ忘れちゃうのよね~

ひとしきり予定が仕上がったところで

2010082714100000.jpg

↑デザートタイム

その後も延々とおしゃべりしていたらランチタイム終了で締めだされました(笑)

まだ持ち物チェックも終わってなかったので

小物類を一緒に買いながらもおしゃべりです・・・・・・・

この準備期間が1番楽しいのかもね~

5日後 忘れ物なくお江戸へ行ければ良いなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by レイナ
るいさん、はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
翔担のレイナと申します。

ずっとコメントしたいなって思ってたんですが、なかなか踏み切れず(^^;)

ですが、私もるいさんと同じ、3日に参戦♪
という事で、テンションMAX!(笑)
の初コメです♪
…のっけから変なテンションですみません(^^;)

あれ買って~これ買って~って準備してるときって、めちゃくちゃワクワクしますよね☆
私は、もう必要なものはそろってて、後は何を着ていくか決めるだけ…。
ネイルは次の日仕事で出来ないので、ペディキュアを嵐カラーにしてます♪

長文失礼しました!




No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみぃ☆

ワタシもアタマの中で作戦会議開催中です。
来年は国立ないだろうから入りたかったけど、
ドーム取れてるのに贅沢はイケないと言い聞かせてたりします。

るいちゃんのレポ楽しみだわ☆
なんてったって翔ちゃんの好きポイント似てるからね。

あっ!今日って潤クンBDだけど、
るいちゃんと同じ気持ちで翔クンソロを見た日でもあるんだよね。
早いなぁ。あれから一年ってよ。
これからもよろしくねe-348

数日後はるいちゃんに逢うんだよね。
わぁ~ドキドキするe-328

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

レイナさんも3日に参戦ですか!!
あと4日後ですよ~ テンションもおかしくなりますよね(笑)

私も仕事の都合上ネイルは普段出来ないのですが
この日だけは翔ちゃんカラーにしようかと♪
ネイルでウキウキ出来るのは女の子の特権ですよね
私もペディキュアを嵐カラーにしてみようかな?

また気軽に遊びに来てくださいね

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

いよいよ今週末ですよ!
テンションが上がり過ぎて なにから準備して良いのか分からなくなってますv-356
雨と暑さ対策だけはバッチリ終わってるんですけど
服が未だに決まらず・・・・・・・・・
完全に初デートする乙女みたいです(笑)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

あれから1年経ったね!
なんか時が経つのが早いわぁv-356

今年のレポはちょっと自信がない・・・・・・
だってあの曲であの歌詞だよ!!
見た瞬間に脳内HDD全部飛んじゃいそう(笑)

私もドキドキしてきたぁv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2