05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
本日、国立2日目も無事に終了したみたいですね♪

そこで初日の今さらなんですが 初日のセットリストを挙げたいと思います

ネタバレを知りたくない方もいると思いますので隠しますね


01. movin'on
02. 揺らせ、今を
03. Troublemaker
04. Happiness
05. Attack it!
06. Everything
07. 1992*4##111 (にのちゃんソロ)
08. ROCK YOU
09. きっと大丈夫
10. ハダシの未来
11. a Day in Our Life
12. Summer Splash!
13. 静かな夜に (智くんソロ)
14. むかえに行くよ
15. season
16. Hero
17. T.A.B.O.O (翔ちゃんソロ)
18. let me down
19. kagero
20. Oh yeah!  (バンド紹介)
21. Lucky man
22. One Love
23. ユカイツーカイ怪物くん
24. リフレイン
25. ギフト
26. マイガール
27. Come back to me (潤くんソロ)
28. Magical Song (相葉ちゃん)
29. PIKA★★NCHI DOUBLE
30. Love so sweet
31. 言葉より大切なもの
32. Believe
33. サーカス
34. Re(mark)able
35. Monster
36. To be free
37. 空高く

アンコール
38. Still...
39. ファイトソング
40. Beautiful days
41. サクラ咲ケ
42. 感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール
43. Love Rainbow


だそうです!

あの~マダ上ヲは・・・・・・・・・

とってもとっても楽しみにしてたのに~

でも今年も Attack it! & Re(mark)able が入ってるのは嬉しい

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しーもも
こんばんび♪
今年のセトリは聴きたかった曲がいっぱい入っててチョ~嬉しいO(≧∇≦)o
でもマダ上ヲがないのがほんと残念…(T_T)
あのサクラップ聴きたかった~!!!
今、一番ツボな曲なんだもの。

るいちゃん、あと10日だよ☆
携帯開くたびにヤバイくらいドキドキしちゃうんだけど…(笑)

No title * by るい→鍵コメのEさん
鍵コメのEさんへ

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪

マダ上ヲを歌わないのはとっても残念ですよね・・・・・・
私は国立最終日の前日にに参戦予定ですが
お互いに思いっきり楽しみましょうね



No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

「マダ上ヲ」のサクラップ『しても、しても~』からが凄く好きなのに残念ですe-350

パンフレット・・・噂によると相葉ちゃんのソロがかなりイジられてるみたいですね(笑)
これはパンフレットを見てから参戦する方が楽しみ倍増かな?(笑)

いよいよ来週ですよ!!
日に日にドキドキがっv-238

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ふふっそのドキドキは道連れ効果だね(笑)

マダ上ヲを歌う事を未だに期待してるんだけど~
『して~も して~も 理性をリセット It's too late』
絶対にかっこいいはずだも~んe-443

あっ!うちわ諦めるかもv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2