08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
頭の中は国立一色です

だって いよいよ今日から始まっちゃうのよぉ

これから自分が参戦するかのように 異常な緊張感です

っでふと 21日かぁ~ るいの参戦まで2週間だな

21日・・・ 21日・・・ ん?21日?? はっ!21日じゃ~ん!!

うっわ またオトノハの更新日忘れてたぁ・・・・・・・・・・・

慌てチェーック

やっぱコンサートの話だよね~

でもさぁ~ASOまでは分かる!! しかしオムサン(OSAMN)・・・・・・・・

年齢順なのは理解できるけど 嵐ファンの中ではこの並びじゃないのよね

翔ちゃん!!自分でも歌ってるじゃないAMNOS神風って!!

突っ込むなら 『 ”嵐”やんけっ!!』 じゃなくて

AMNOSだろ~~~~~!!(笑)

飲み物持ったッ?

タオル持ったッ?

帽子はッ?

歯ブラシはッ?

コンタクトの洗浄剤はッ?


後半は冗談だと言っても 翔ちゃんが言うなら

2週間後の国立遠征時にすべて持参させていただきます

翔ちゃん曰く 水分とタオルは必須アイテムらしいが タオルは何に使う?

るいは翔ちゃんほど汗かきませんが・・・・・・・

雨が降る事前提? それとも帽子代わりにフード被っておけと?

なんにせよ 翔ちゃんが言うなら従います

例えばコンサート中にタオルを腰に巻けと言われれば巻いちゃいます(笑)

あと数時間で嵐のお祭りが始まると思うと手が震えてきたぁ~

文章にまとまりもなくなってきたので今日はこの辺でドロン(←古ッ)

本日参戦する方 思いっきり楽しんで来てくだされ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪

いよいよ今日から始まるねo(^-^)o
行く訳じゃないのに朝からソワソワしてるよ(笑)

しかも今日どっかの花火大会みたいでその花火の音が聞こえるから余計ソワソワしちゃうよ(笑)

私もオトノハよく忘れちゃうよ(>_<)

昨日も忘れかけてたし(>_<)


私も翔ちゃんが持ってこいというのであれば全部持ってくよ~って思っちゃった(笑)

だってね~愛しの翔ちゃんの言うことは聞かないとね!(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

とうとう始まっちゃったね~
昨日のayaちゃんからの翔ちゃん情報ヤバくない?
聞いただけでドキドキして悶え死ぬ~v-238

翔ちゃんの言う事聞かない訳ないよね~
なんでも聞くので好きにして!!って感じ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

とうとう始まっちゃいましたね~
2週間が待ち遠しいです!

昨日のライブ感想を友達に聞いて
ドキドキが止まらな~い(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2