07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
いよいよ明日からツアーが始まる~

本日はグッズ販売がスタート

毎年 参戦当日に東京入りをする、るい

自分でグッズを買おうだなんて思っても当然のごとく品切れ続出

今年も嵐友ちゃんに頼んじゃいましたぁ




今年は水色と黄色がメインカラーなのね

そしてペンライト・・・・・・・ 去年と色違い・・・・・・・・

かわいいんだけど 違う形を期待してたからちょっと残念です


0022.jpg

0023.jpg

Tシャツもショッピングバッグもかわいい

どうやら うちわもさる事ながら クリアファイルの翔ちゃんがヤバいらしい

炎天下の中 長時間並んでくれて全てしてくれたaちゃんありがとぉ

このお礼は9月の国立でしっかりお返ししたいと思います

そして他にも頼んでいた遠征相方rinさんのお友達さんにも感謝です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

色合いが可愛いですよね♪
あと数時間後には始まっちゃうんですよ~
すっごいドキドキしてきました(笑)

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
今年のグッズ可愛いねp(^^)q

ペンライト去年と同じなのはちょっとびっくりだけど、でも全体的に可愛いねo(^-^)o
今年はショッピングバックも買っちゃおうかな。


翔ちゃんうちわ&クリアファイルやばいの?

マジ? うわぁ~早く見たいな。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがと~♪

色合い的にmariaちゃん好きでしょe-454
今年のグッズ代 ざっくり計算してみても
過去最高額だったわぁ(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2