07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
今さらながらなんだけど

今日やっと じっくりMステをみましたぁ

なんと言っても翔ちゃんのビジュアルが最高過ぎて

キュンキュンが止まらな~い

しかもMovin'on と Trouble maker の2曲

Movin'on を振り付きで歌った!って事は

今年のコンサート曲に絶対入ってるよね~

Trouble maker に流れた時の潤くんの 『飛べ~!! JUMP!JUMP!~』

も絶対にやってくれるはず!!

でもるの中で 『飛べ~!! JUMP!JUMP!~』 と言われたら

Oh Yesh!が浮かんでくる(笑)

最初の山コンビショット後 まちゃき&潤くん&にのちゃんを見て笑ってる山コンビ

あれは にのちゃんの動きが面白かったからなのでしょうか?(笑)

先輩方がいても自由な嵐くんが大好きだぁ~

山コンビの 『ハ-トビート』 下のチビとハ-ト作ってスタンバってたのに

まさかの握手とか その後はまたもや智くんが中に入れてもらえないとか

ほんとにかわい過ぎるぜっ!!

最後のキメポーズの翔ちゃんは・・・・・・・・・・・

やっぱりなんか固いし古い(爆)

でもそんな翔ちゃん嫌いじゃないねぇ~

今回のMステは全体的にテンションが高くて

コンサートDVDを見てるようだったなぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2