09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)


超ど田舎に来ている為 普段めったに見る事が出来ない

黒アゲハ蝶に遭遇!!

るいは虫がハンパなく苦手だけど

ちょっと弱ってて飛ばないこの黒アゲハ蝶さん

じっくり見ると綺麗なのね(*^▽^)/★*☆♪
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

でかい~。 * by rin
でかすぎる。蝶々。
この暑さで虫も巨大化してるのかもよ?(怖)

そろそろ超・ド・田舎から帰ってらっしゃいまし~。
アラシゴトが控えてますわよ~。

* by aya
アゲハ蝶みると『ポルノグラフィティ』の歌を思い出すよ(*^o^*)
触るの嫌だけどキレイなんだよね~!

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

やっと超ど田舎から脱出してきたぁ~
アラシゴトが溜まりに溜まってますv-356

うちわ作りいよいよ始めなくちゃヤバい!!
来週中にでも嵐会と言う名の遠征会議しましょe-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

アゲハ蝶みると『ポルノグラフィティ』の歌を思い出す?
アゲハ蝶と聞くと・・・ じゃなくて~(笑)

この写メ撮るとき たまに飛ぼうとするのね
その度にビクついて手が震えたぁ(爆)

虫の中でも飛ぶ系は1番苦手・・・・・・・
だってどこに飛ぶのか分らないじゃな~いv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2