09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
昨日は国立チケットの発送日でしたね

るいはお友達の当選したチケットで参戦!!

お友達が実家に帰省中の為 まだ座席は分からないけど

お盆明けに連絡が来るのが楽しみ

只今 我が息子達は夏休みの真っただ中

あちこち連れて行ってあげないと 家の中で兄弟ケンカばっかりなので

先日ドラクエのカードゲームをさせる為 ゲームセンターに行って来ました

そこで↓

2010080310590000.jpg

またまた嵐オルゴールNEWバージョン発見!

メンバーカラーで作られてるのは良いけど 完全にゲットさせる気ないでしょ?

しかもメンバーの似顔絵がハンパなく似てないし・・・・・・・・・

写メだけして完全にスルーです(笑)

息子達は欲しがってたけど るい的にはここで高額投入するよりも

コンサートグッズをたくさん買う方が優先です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

国立の座席・・・・・・
やっぱり欲が出てしまいますよねv-356
でもドームよりは思ってたよりも見やすいですよ!
ちなみに私、過去2年間の国立でどちらも雨にあたってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2