05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)



星形のピノに出会えた!

このタイミングでの出会いだからお願い事は決まってます

『どうか札幌ドーム両日参戦出来ますように』

この願いは贅沢過ぎかしら
* Category : その他
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

すごい☆ * by しーもも
私初めて見た~!
星型ピノ♪
ほんとに入ってるんだね。
こりゃるいちゃん、良い事あるよ!
願いが叶う前兆じゃない?ヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんと願いを込めながら食べた?星型ピノ( ´艸`)ウフフ


No title * by aya
凄い!!!これみたことなーい!!
こんなのあるんだぁ~e-266
願えばきっとかなうよっ♪
るいちゃんの願いが届きますよーに☆

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

星型のピノ お初?
私は今までにハ-ト型も含め3・4回くらい見た事あるけど
今回はしっかりお願い事をしながら食べたよぉ~e-348

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あら?こちらもお初ですか?
これ数年前からあるよ~
食べる時にお願い事をしながら食べれば
願いが叶うんだって!!
もちろんガッツリ願いながら食べました(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

京セラも凄い激戦だったみたいですね・・・・・・
私の画像でよければ一緒にお願い事をしちゃってください(笑)
さびあさんに名古屋ドームが当選しますようにv-352

確かに本音を言えば全部観たいです!!
4年前まではそれが可能だったのになぁ・・・・・・・・

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

遅コメでごめんなさいm(_ _;)m
願えば叶うよね?
去年は願ったら叶ったもん!

どうか翔ちゃんに逢わせてください( ̄人 ̄)
できれば国立も…なんちって…(汗

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

ピノ効果は絶大かもv-352
もがき苦しんでなんとか札幌ドーム両日参戦できそうだよ!!

国立は・・・・・厳しいよね~v-356

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^

つぶやきを読みましたが、札幌両日参戦できるそうで
良かったね~^^
やっぱり想い(願い)は届くんだね~☆

では、私も今年は東京ドームに入れますように☆
切なる願いを叶えて下さい~^^

国立も天井から応援します~♪

No title * by るい→鍵コメのRさん
鍵コメのRさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

実は私もaちゃんのところから何度かお邪魔していました
読み逃げしててすみませんv-356

もがきあがいた結果なんとか
両日参戦できる事になりましたv-352
ピノ効果だと信じたいですね~(笑)

私もまたお邪魔させてもらうので
いつでも遊びに来てくださいe-454


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

ピノ効果は絶大ですv-352(笑)
なんとか札幌両日参戦が決まりましたぁ

東京ドームの当落発表もうすぐですね
結衣ちゃんが当選するように遠い北海道から祈ってますv-421

国立は天井席だったの?
でも私、去年天井席に入ったけど
ドームと違って周りが真っ暗じゃないせいか
ドームよりもすごく見やすかったですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2