07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
昨日 ジジババのお家へお泊りに行っていた息子達をお迎えに実家に行ってました

実家の庭に成っていた野イチゴ


2010080115040000.jpg

そして植木の上にツルを伸ばして成っていたかぼちゃ

2010080115050001.jpg

どちらも るいが小さい頃からあったんだろうけど

虫がいるのが嫌でじっくり見た事がありませんでした (結局はナメクジがいた)

良く見ると去年下のチビが育てていた朝顔の種もまいていて

幼稚園の頃に上の息子がプレゼントしたヒマワリに全部巻きついていたぁ

学校教材の朝顔やミニトマトさえも育てられない るい

子供達はそれを知ってるからか種を全部おばあちゃんにプレゼント

おばあちゃんは それをちゃんと毎年育ててくれる

なんかちょっぴり感動して 来年からは私も少しは育ててみようかなぁ~

なんて思いながら母自慢の庭をじっくり眺めてみました

小さい頃は興味もなく何の花が咲いてるのか分からなかったけど

今は何の花か分かるようになって

今さらながら 大人になったんだなぁ っと思いました(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

大人になられてぇ~(笑) * by aya
野いちごまである庭ってすごいねぇ~e-243
実家は、私の祖母がいた時はお花がいろいろ咲いてたなぁ~
ユリ・紫陽花・ひまわり・・・・
今は、すっかり近くに住む姪っ子たちのために
きゅうり・トマトとかが植えられてるみたいだわっ
うちのベランダには、学校教材のいんげんまめが
育ってるけど・・・・なかなか、実がなりませんけどぉ~(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

庭っていっても 母がいろんな物を植えてるから
若干ジャングルみたいになってるよぉ(笑)
しかも近くに畑まで借りちゃって
家庭菜園の範囲を超えてるし・・・・・・・・・・

いんげんまめなんて学校でやるの~?
レベルが高いなぁ
ミニトマトさえ赤く出来るか不安なのにv-356
私なら実らせる前に枯らしちゃいそうe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

「Love Rainbow」 電話で予約!なんとか成功ですv-352
コンサートのチケットならまだしも
CDの初回をゲットするのに
毎回 こんなにドキドキしなくちゃいけないなんてv-356
さびあさんは無事に予約出来たでしょうか?e-258


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2