09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
常日頃からサクRapが好きだ!!っと豪語している るいですが

サクRap収録曲のみのCDを作ろうかと思ってる るいですが

果たしてどこまでサクRapを理解しているのか気になりまして

そんな自分を追い込むようなバトンを発見したのでやってみようと思います


嵐 ラップde曲当て!バトン

Q1 戻れないんだもう 俺らとならまだまだいいんだろう

Q2 声をそろえて前進中 そうさスーパーボーイ経て変身中です

Q3 しきりにしみじみ意識し生き生き そしたら元通り

Q4 今日もテレビで言っちゃってる 悲惨な時代だって言っちゃってる

Q5 「今日はどうなのbaby」って先輩やけにご丁寧

Q6 Die for you 呼吸途中で何思う

Q7 ごめん僕もう先を急ぐ(Oh) 二人とも持つ街の記憶(Oh)

Q8 僕はただただ黙々と DREAMと書いて目標と読む

Q9 奇跡など待たずにあの陽の光の射す方 射す方へ

Q10 あのときの笑顔現在もまだ 声またこだまおかしいのかな…

Q11 今僕らは交点を結び それぞれの道へと進み

Q12 より高く飛ぶために低くしゃがむ事だって僕らには必要



チャレンジしてみたい方もいると思うので るいの回答は隠します




るいの回答は好きなポイントや感想とともに(笑)

A1 Move your body 
 (つ~かさ・・・ つ~かさぁ~ に萌える)

A2 Di-Li-Li 
 (顔上げ前を見る・・・ 見るぅって言い方が好き

A3 太陽の世界 
 (近う寄れ寄れ・・・ 出来れば寄りたいと必ず思うポイントです)

A4 A.RA.SHI 
 (まだRapとは言えないRapに笑ってしまう)

A5 きっと大丈夫 
 (wicked wicked wicked everytime・・・ のハスキーボイスがヤバい)

A6 Cry for you 
 (cry×4for you・・・ 後のOh!までが歌詞と認識

A7 いつまでも 
 (ランダム設定すると必ず選ばれる曲です)

A8 We can make it! 
 (この頃は翔ちゃんの髪 長かったなぁ)

A9 LIFE 
 (毎朝 この曲で起きてる)

A10 flashback 
 (なんか言って・・・ この声セクシー過ぎるだろっ!)

A11 Step and Go 
 (花びら舞い散りゆく頃・・・ キター囁きRap~)

A12 Once again 
 (ドリアラコンで1番失神しそうになった曲だぜっ!)

っとまぁこんな感じです

つか最近の曲が多くて意外と簡単だったなぁ

って言うよりも 翔担の嵐友ちゃんの着信は全部サクRapに設定してるから

答えられた!って感じなのかな

ちなみにクリスマス時期になると聴きたくなるのが 『2人の記念日』

凹んだ時に聴くのが 『ランナウェイ・トレイン』

聴くとライブDVD思い出して発狂するのが 『ROCK YOU』

だって翔ちゃんが 宇宙 is you ・・・ でいっぱい してるんだもん

暇な時にでも 嵐くん達が発売した曲中

何曲サクRapが入ってるか数えて サクRapを書き出してみようかなぁ(笑)

ってどんだけ暇人なんだよっ! って感じだね・・・・・・・・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

サクRap・・・・字でおこすと意外に分からなかった自分にがっかりe-447

まだまだ未熟だ~~e-350

「Move your body」のつ~かさ~ってとこいいよねe-265

私も好きe-266

翔担の嵐友ちゃんの着信は全部サクRapに設定

ムフ ってことは私のもサクRapなのかな?



No title * by 結衣
るいちゃん、こんばんび~☆

毎日猛暑で辛いね~^^;
北海道もかなり暑そうなので、体調には気をつけて下さいね!!

このサクRapバトン・・・
私も文字にするとかなり分かりませんでした~^^;
まだまだだわ~って思い知ったよ!!
でも!?翔ちゃんのRapは大好きだよ~~☆
詞がすごくいいし、感性がすごいな~と感心しています☆

翔担さんの着信音、サクRapに設定って素敵です♪


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

サクRap全問制覇とわいかなかったのかぁv-356
確かに私もサクRapじゃなきゃ 歌詞だけ見ても???が多いかも!
週1ペースで嵐カラオケに行って
サクRapを活字で見てるから答えられた感じ(笑)

「Move your body」のつ~かさ~
やっぱりツボ? なんかそこだけ話しかけられてる気がしない?

mariaちゃんの着信音は・・・・・・・・・
んふふふ 『夢でいいから』 と 『LIFE』 e-454
メールと電話を使い分けてるの~(笑)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

北海道も今年は凄く暑い!!
関東に比べたらまだまだなんだろうけど
けっこうバテ気味ですv-356

翔ちゃんの書く詩って
前向きで 言葉の引き出しが多くて
でもガサツじゃなく綺麗な言葉で大好きv-238
私も翔ちゃんくらい綺麗な言葉を綴れればいいんだけどなぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2