09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
札幌ドーム参戦に向けて 1週間前にしてやっと準備が完了しました汗とか

初日参戦予定のお子ちゃま達の衣装アップを楽しみに待っていてくれた方々の

応援コメントが本当に嬉しかったし支えになりました。

かなりお待たせしてしまいましたが本日第1弾として2着作ったうちの1着目を

アップしたいと思いますkirakira-4

るいの趣味で型紙から作成してるので

嵐くん達のと全然違うよぉ~!って言うのは多めにみてくださいまし



037_-_繧ウ繝斐・_convert_20080629125141

          大宮SKバージョン


7/5(土) 一緒に参戦予定の 

にのちゃん大好きハートO るいの下の息子ちゃんと

大ちゃん大好きハートB 相方の娘ちゃんです。

最初はこれで!!って決めてたのに今回のツアーは大宮SK登場とあって

たくさんの人がこの衣装を着るんだろうな~っと思い

そこから るいの優柔不断が頭の中をグルグルです・・・・・。

お子ちゃま達も大宮に伝わるようにアピールしたいと言い出す始末

デビュー当時のスケルトン衣装?(これは蒸れるな)

海外で着てたピンクスーツ?(この時期長袖はねぇ~)

ライバク着物衣装の袖無しバージョン?(今回ライバク歌わないし)

などなど瞑想を重ね結局はこの衣装を捨てきれず予備としてこの衣装を作ることに!

出来るだけ本物に近くと思っていてもシャツをINはちょっとね・・・・・。

って事でINしないバージョンで作った為、Kロゴのバランスがあまりよくない汗とか

Sはめちゃめちゃバランス良いのになぁ~。

目の前で見るとけっこう笑えます。

るいの息子ちゃんはこれがお気に入りですが

るいはもう1着目の方がお気に入りですアップロードファイル

衣装が出来上がって着せていると

ライブに向けてのテンションがすっごい上がってきちゃって

テンションMAXアップロードファイル間近です。


うちわは裏表で衣装によって変えるつもりなんで

2着目の衣装とうちわの表バージョンはまた明日アップします手

気になる方はまた遊びに来てくださいな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by みり
こんあいば!!

衣装作りお疲れ様でした(^O^)
すごい可愛いですね☆
うちは、前(嵐とはまったく関係ないんですけど)
ゆかた作ったんですけど
寸法の測り方が変だったみたいで
丈が長すぎて全く着れません(爆

また明日も来ますね♪

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

お疲れコメありがとう
かわいいって言ってもらえると作って良かったって思えて嬉しいi-179
まぁ嵐ファンにしか伝わらないシュールな衣装だけどね・・・・・。

ゆかた凄い!!
ワタシも息子ちゃん達の作ったことあるけど
子供用でも襟が面倒で2度と作るかっ!って思ったのに
大人サイズ?凄いわ!

明日もぜひ遊びに着てね。
明日の衣装の方がかわいいと思うよ。

* by にのみあふぅ
こんにーのi-101i-80
きゃあわぃぃwi-237i-175i-175
うわぁ~ゥチもるいサンのお宅の子供に生まれたかったなぁんi-178
凄すぎるi-189
お疲れ様でしたぁーi-176

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

ありがとぉ~v-353
にの担のふぅちゃんにはたまらない感じかな?

息子ちゃんはお気に入りだけど
これ自宅から着ていくのはさすがに恥ずかしい・・・・・。
なんで、あくまでも予備よ!予備!
インナーとして着て大宮SK登場の時だけ
これに変身しま~すi-278

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのYさん
鍵コメYさんへ

大宮SKの衣装を作りたいとの事ですが
私は洋裁の学校を出たわけではなく
趣味の範囲で作っているので本格的な事は教えられないんですv-356

どうしても作りたいのならば図書館などで形の近い型紙が
載ってる物を借りてきて作るのが良いと思います
私もその方法で作っています♪

参考に材料費ですが子供用を作るのに素材を近い物にしたら
5千円程かかりました・・・・・・・

こんな感じでいかがでしょうか?
もっと詳しく知りたいとの事でしたら
鍵コメにてアドレスをお知らせください

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 奈央
大宮SKの型紙をupすることは可能でしょうか?

今年の嵐魂で着ようと思ってます/
よろしくお願いします。

* by るい→ 奈央さん
奈央さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356

型紙ですがこちらの衣装は4年前に作ったものなので
残念ながら型紙は残ってないんです・・・・・。
お力になれずすみませんm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2